« 今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた! | トップページ | 消失2回目を見てきたぞ! »

2010年3月17日 (水)

一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は?

今日は一発ネタだけ!

以前、一番くじのまにこれみにときゅんキャラの差し替えをしましたが、今回はねんぷちとの交換を試してみました。

中でも、マリ(制服)とねんぷち響の相性がいいのでは、、、とティン!ときたのですが、、、

Rimg0227
おお~、これはいい感じ!

一方反対側は、、、

Rimg0236
すこし頭でっかち? でも許容範囲内・・・かも!w

ヘッドの穴はねんぷちのボールジョイントが丁度はまるサイズでありました。しかし、まにこれシリーズは通常シリーズ以外に、ミニだのポケットだのデラックスだのサイズが安定しません。ねんぷちとねんどろいどのように揃えてくれたら、プレイバリューが広がると思うのですがどうでしょう~。

Rimg0237
ともあれ、この組み合わせ、凄くお気に入りになりました!

というわけで、一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? でした。

|

« 今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた! | トップページ | 消失2回目を見てきたぞ! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

マリボディは色々と合いますね〜
でも、自分はメガネっ娘属性が無いんですが、マリはカワイイなぁと思います。

投稿: たん | 2010年3月17日 (水) 23時34分

>たんさん
正直マリボディはかなり汎用性が高く、どのキャラでも似合いました。中でも響はぴったりでしたね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月20日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33820143

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? :

« 今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた! | トップページ | 消失2回目を見てきたぞ! »