« 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 | トップページ | WAVE 世界樹の迷宮 ガンナーの女の子 nano! ヒーホーなバッジはアトラスの証! »

2010年4月11日 (日)

ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます!

本日は、以前よりなんどか当サイトに登場していたものの、きちんとした紹介はしていなかった品、狼と香辛料II 賢狼ホロと行商人ロレンスのハンドパペットセットより、ロレンスパペットの紹介ですー。

Rimg0254
ガブガブガブー!リンゴよこせ!! 
ホロ、やめろ!イタイイタイ!

以前紹介したホロパペットを入手したときには、ロレンスパペットも出ればいいのにな~と思っていたのですが、その後同じことを望んだ人が多かったのか、ロレンスパペットもホロとセットで発売されたのでした。ホロと同じく店頭で知って即断で購入でありましたw

Rimg0238
原作でもおなじみのジャケットに無精髭を生やしたロレンス。こんな風になってしまってもどこからどう見てもロレンスですw

Rimg0239
パペットマペットが持っているうし君、かえる君風のパペット。

Rimg0240
首で仮止めされていますが、ジャケットも脱がせることが可能。

さてさて、ただ置いて紹介するではぬいぐるみになってしまいます。これはやはりパペット、手を入れて遊んでこそ! というわけでいろいろと~。

Rimg0245
大きさ的にはこんな感じ。右手と左手に小指と親指が入っており、残り3本の手で口をパクパクさせます~。

Rimg0246
衣装のアップ。ホロに比べてつくりがかなり凝っていまして、ジャケット、バッグはきちんと皮の風合が表現されています。

Rimg0247
きちん一本一本髭の生えたキャラモノグッズというのも珍しい気がしますw

Rimg0250
後ろからはこんな感じ!

Rimg0251_2
バンザーイ!手の表情がイロイロつけれるのが楽しいですw

Rimg0257
口を閉じて、ムニッっとさせると可愛い感じ!

最後は、冒頭のショットからロレンスの反撃!

Rimg0258
フモフモフモー! フモフモさせろー!
ちょっこそばゆい、、、!やめてくれりゃ!

って、なんかバカップルがいちゃついているようにしか見えませんがw

このホロとロレンスのパペットはモトモトはWEBラジオ「オオカミックラジオ」の一コーナー、オオカミック劇場内に登場した公式アイテム。まさかロレンスが商品化されるところまで来るとは思いませんでしたがw

ちなみに、ニコニコ動画で小清水亜美さん、福山潤さんが実際にパペットを動かしながら小芝居をうつ様子が見ることが出来ます。タグにもれなく「公式が病気」タグがついているあたり、内容は押して知るべしといったところでしょうかw

すべてがカオス過ぎて面白いのでオススメでありますw

というわけで、ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます!でした。

|

« 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 | トップページ | WAVE 世界樹の迷宮 ガンナーの女の子 nano! ヒーホーなバッジはアトラスの証! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

7枚目の無精ヒゲを紹介している写真がなんかスゴくコワイです〜。
しかし、無精髭やバックとか、細かいところもよく作ってありますね。

投稿: たん | 2010年4月12日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34181330

この記事へのトラックバック一覧です: ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます!:

« 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 | トップページ | WAVE 世界樹の迷宮 ガンナーの女の子 nano! ヒーホーなバッジはアトラスの証! »