« エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! | トップページ | さんじょるでぃ。 »

2010年4月20日 (火)

寝る!!!!!

雑記だけ。

昨日から今日にかけて、仕事上のトラブルで貫徹勤務と相成りまして、現在37時間連続可動中であったのですが、なんとか無事トラブルも解決して先ほど帰宅できましたー。

そんなわけなので、今日はさっさと寝ます!

Rimg0037
グーグー! 

寝る前に、何か睡眠なキャラクタで一枚と思ったら、部屋の中にある睡眠ポーズなのはこのリラックマとねんどろすももくらいでした。いや、案外あるものですw さて、今日はリラックマ張りに、だらだらグーグー朝まで寝ますよ!

というわけで、寝る!!!!!でした。

|

« エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! | トップページ | さんじょるでぃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。
リラックマ温泉spa

投稿: たん | 2010年4月20日 (火) 21時46分

>たんさん
リラックマ温泉に入りたいです・・・

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年4月24日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34312653

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る!!!!!:

« エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! | トップページ | さんじょるでぃ。 »