« マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 風を感じるフィギュア。 | トップページ | Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! »

2010年4月25日 (日)

人工知能により箱根エヴァキャンペーンの中止が決議されました。

本日、箱根のローソンエヴァキャンペーンが始まって最初の休日だったわけですが、どうやら予想以上の混雑により、キャンペーンが中止になってしまったとのことです。

Rimg0068
”箱根エヴァキャンペーン開催、否決、否決、否決”

ローソンのエヴァ店舗より、iPhoneで見れるというARエヴァのほうがたのしみだったのですが、それもまとめて中止なんですねー。

Rimg0014
事前にダウンロードしていた専用アプリには「目標まで66774m」の文字が悲しく表示されております。。。

GWにサイクリングでARエヴァを見に箱根に行こうと思っていたのですが、残念・・・・! ARエヴァは本質的には場所を選ばないはずですので、どこか別の場所、あるいは別の機会にまた再開してくれませんでしょうか~。いや、そりゃ第3新東京市の箱根に現れるのが最高ですけれども。。。。

今回は中止となりましたが、仕切りなおしでまた改めて企画を作って欲しいです。とりあえず、明後日からの全国のローソンで行われるエヴァキャンペーンは予定通り行われるそうなので、そちらを楽しみにいたしましょう!

というわけで、箱根エヴァキャンペーン中止が決議されました。でした。

|

« マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 風を感じるフィギュア。 | トップページ | Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、ARエヴァも中止になったんですか〜
この前、NHKの爆問学問で拡張現実についての研究をしている学者さんの話を聞いて、少しだけ理解出来たのでKentさんのレポートを楽しみにしていたのに残念です。
でも、別の機会に実施されるのを期待したいですね。

投稿: たん | 2010年4月26日 (月) 00時17分

これは企画する側の予想が甘すぎるというか…。
去年のロッテリアのコラボも、バイトの店員さんにまで手順が伝わってなくて色々苦情も多かったと聞きますし。
「あなたちが思ってる以上にエヴァって人気なんだぞ!」って誰か企画者に教えてあげて!(笑)

アプリといえば、ヤフーの方でエヴァのアプリが出てましたよ!
全部集めればドラえもんみたいに一面エヴァの絵になるみたいなので、是非!

投稿: トニー | 2010年4月26日 (月) 23時10分

>たんさん
悲しい限りでGWの楽しみが一つなくなってしまいましたー。ARエヴァはどこでもいいのでぜひ見てみたいですね~。

>トニーさん
ネット上での意見を見ても、やっぱり企画側の甘さの指摘が目に付きますね~。ローソン自体、公共交通機関でいけるような場所で無かったようですし、、、。でもこれに懲りずにまた企画を立ち上げて欲しいです!

あとエヴァアプリの情報ありがとうございますー。漏れなくゲットしておきましたw レイ、アスカ、シンジ、マリと画面に並ぶのは壮観ですが、どうせならカヲルもあれば全員集合なのになーと思ってしまうファン心でありますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月 1日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34386744

この記事へのトラックバック一覧です: 人工知能により箱根エヴァキャンペーンの中止が決議されました。:

« マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 風を感じるフィギュア。 | トップページ | Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! »