« 3月30日は綾波レイの誕生日。 | トップページ | コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! »

2010年4月 3日 (土)

ほのぼのと春こそ空に来にけらし~

よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 Hobby Webさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ! 今日は近所の桜を見にプラプラと散歩しておりました。

Rimg0142_2
先日手に入れたゆっくりレミリアで、うー!うー! いよいよ春であります!

桜が咲くと一気に「春!!」という感じになりますね~。ちょっとまだ肌寒い空気ではありますが、町全体が冬とは違う、暖かい雰囲気に包まれます。

Rimg0146
久々に近所をプラプラするだけの休日でしたが、見ごろの桜のおかげでいい日となりました!

というわけで、桜見物に近所をお散歩。でした。

|

« 3月30日は綾波レイの誕生日。 | トップページ | コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

レミリアとかがぶーも桜に埋もれて嬉しそうですね。
春は何故か、ウキウキしますね〜

投稿: たん | 2010年4月 4日 (日) 01時26分

>たんさん
春が来たと思ったら、また寒くなってきてションボリであります。体に気をつけていきませうー。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年4月 5日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34061920

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのと春こそ空に来にけらし~:

» エヴァンゲリオン ペットボトル [エヴァンゲリオン ペットボトル]
話題のアニメ商品をピックアップ [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 02時46分

« 3月30日は綾波レイの誕生日。 | トップページ | コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! »