« 冷や汗・・・! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! »

2010年4月16日 (金)

でふぉるまにあこれくしょんとねんどろいどの組合せの現状は。

今日も一発ネタの一枚だけ!

先日、綾波の誕生日に上げたネタの続きであります。まにこれアスカも余剰パーツをゲットできたのでチマチマと改造した結果、、、

Rimg0005
こんな二人を再現可能に!
うーん、アスカヘッドのほうがねんどろいどとの親和性が高い感じがしますね~。

詳しくはまた日を改めて!

というわけで、綾波霊夢にアスカ魔理沙!でしたー。

|

« 冷や汗・・・! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや〜どちらも可愛くて違和感ナシ!ですよ〜
さすがkentさん、遊びの幅を広げるのがうまいですね。

投稿: たん | 2010年4月17日 (土) 00時57分

はじめまして
いつも楽しくblogを拝見させて頂いてます(^-^)

私も「まにこれ」を集めているのですが、アスカはねんどろいどとかなり相性がいいですよね。
詳細、楽しみにしてます!

投稿: Lily | 2010年4月17日 (土) 05時29分

>たんさん
お褒めの言葉ありがとうございますー。エヴァは私の中では別格の作品でして、ねんどろいどで出ないのがホント悲しいのでした。そんなわけで、「でないなら つくってしまえ ねんどろいど」字あまりであります!

>Lilyさん
はじめまして!
まにこれはプライズとは思えない可愛らしさでいいですよね~。お安いですしw
今回は、そのまにこれとねんどろいどの相性はパーツをばらしても良いということが判明しましたw 早速本日詳細を書きましたので是非!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年4月17日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34256668

この記事へのトラックバック一覧です: でふぉるまにあこれくしょんとねんどろいどの組合せの現状は。:

« 冷や汗・・・! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画!”アスカろいど”の完成だ! »