« コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! | トップページ | 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 »

2010年4月 6日 (火)

今日から春の全国交通安全運動です。

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 lay awayさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ!

本日4月6日から10日間は、春の全国交通安全運動ということで、おまわりさんの取り締まりも厳しくなる模様です。車やバイクに乗っている方もそうでない方も、普段に増して交通安全に気を配りましょう!

とはいえ、、、、

Rimg0228_2
ネギカーやロードローラー、マグロカーには無関係な話ですが! ところでこのプルバックカー、商品名に激走と書いていましたが、その実、非常におとなしい走りの癒し系アイテムでしたw

というわけで、今日から春の全国交通安全運動です。でした。

|

« コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! | トップページ | 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もネギカー&ミクだけですが買いましたよ。
ねんどろいどぷちのサイズなのかと思っていましたが、それよりも小さいのでびっくりしました。

投稿: たん | 2010年4月 7日 (水) 00時23分

>たんさん
お店で投売りされているのをみて全部回収してしまいましたw ミニフィギュアは丁度ねんどろいどぷらすのチャームくらいの大きさですね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年4月 7日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34111621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から春の全国交通安全運動です。:

« コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME その軌跡が見えるかのような躍動感あふれる飛行シーン! | トップページ | 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。 »