« 今日から春の全国交通安全運動です。 | トップページ | ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます! »

2010年4月 7日 (水)

霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。

よつばとフィギュアさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も一枚だけ!

一昨日記事にした、霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの拍手コメントで以下のようなメッセージをいただきました。

>箒の出来が秀逸!!密かにその箒と光って回る星の台座がとってもほしい!
>そして家のドール(22or18㌢)をかざりたい!です。

うむむ、なるほど!確かに他にも使えそうなアイテムでありますね~、、、、ということで、この台座の可能性を探るべく試行錯誤してみた結果。

Rimg0232
びゅーん!!!

いえ、最初はまじめにドールやフィギュアをいろいろ乗せてみたのですが、案外大きさが合わないのでした。figmaでもでかすぎる感じです。そんなわけで、方針を変えて、ミニフィギュアをいろいろ乗せてみたところ。

Rimg0230_2
楽しそうなクリーチャー3匹のホーキングシーンが完成したのでしたw 

Rimg0235
なんかダンゴ三兄弟みたいですが!

ちなみに部屋の明かりを完全に消すと。

Rimg0236
・・・・なんか怖い!

コメントいただいたkazumaさん、ネタに使わせてもらいました。ありがとうございました~!

というわけで、霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEのベースの可能性を探った結果。でした。

|

« 今日から春の全国交通安全運動です。 | トップページ | ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の画像は本当に楽しそうに見えましたが、4枚目のは得体の知れない物体に遭遇した気がしましたw

投稿: たん | 2010年4月 8日 (木) 00時50分

ワァ~ごめんなさい!!ゆっくり魔理沙とクトゥルーたこルカとののワじゃなかった
美琴?の間にネギを挟んで食べてしまって~ この上は責任を取ってこの場にて切腹を、
Σ(゚д゚;)、プギャー!い、痛い!だ、誰か介錯おぉぉぉぉ!! と冗談はさて置き
軽率なコメントで高価なフィギュアにメスを入れさせてしまう様なことになってしまい
本当に申し訳ありませんでした。ネタとして使って貰えたのは実はとっても嬉しかった
のですが(ありがとうございます!)元からとても出来の良いフィギュアのお値段も
含めて考えると不安で、不安で... (*_ _)人ゴメンナサイ
これからも、くだらないコメントが拍手の方にたまに入ると思いますが大目に見てやって
下さると有り難いです。

投稿: kazuma | 2010年4月 8日 (木) 06時48分

>たんさん
たこルカのシルエットが一番不気味さ加減が強いですw

>kazumaさん
拍手ありがとうございます!私も楽しんでやっておりますので、お気になさらず~。
それにしてもののワさんがいれば確かに誤算家集合だったのですけれどねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年4月11日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34125074

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEの台座の可能性を探った結果。:

« 今日から春の全国交通安全運動です。 | トップページ | ムービック 狼と香辛料II 行商人ロレンスのハンドパペット ホロと一緒に両手につければ無意味に楽しくなってきます! »