« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

RICOH GR DIGITAL IIIを買って十日あまり、写真を撮るのが楽しいです!

今日は雑記だけ。

以前「新しいカメラを買うなら。」という記事を一月ほど前に書いたのですが、先々週のグッドスマイルカンパニーのサンプル撮影会に出かけるときに秋葉原に寄った際に、新カメラを衝動買いしてしまっていたのでした。

というわけで、今日はその新カメラ、RICOH GR DIGITAL IIIを簡単にご紹介~。

Rimg0503
GR DIGITAL III。コレまで使用してきたRICOH R10とそれほど大きさは変わらないコンパクトデジカメながら、高品質な画質に定評があるということで以前から気になっていました。

続きを読む "RICOH GR DIGITAL IIIを買って十日あまり、写真を撮るのが楽しいです!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション ライダー ディフォルメされているものの、その妖艶なる肢体は確かにライダー。

44-四拾四式-さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

月曜日続いたエヴァネタもひと段落。本日は、以前紹介した、アル・アジフ、そしてセイバー アーマーVer.に続くシリーズ第3弾、グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション ライダーであります。

R0010479
このマスクの下には、見るものを石に変えるという石化の魔眼が封印されています。

続きを読む "グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション ライダー ディフォルメされているものの、その妖艶なる肢体は確かにライダー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト 大人の強さと弱さの表現。

logicerrorさん、 はっちゃかさん、アキバHOBBYさん、アスまんが劇場さん、.30CAL CLUBさん、 Hobby Webさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、foo-bar-bazさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日のマリに続いてのコトブキヤ1/6シリーズより、2008年3月に発売になったコトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサトの紹介であります。

R0010439_2
しゃがみポーズで、H&K USPを構えるミサト。

続きを読む "コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト 大人の強さと弱さの表現。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ビースト2号機の迫力に負けないマリの躯のエロさ。

火星のおもちゃ箱さん、lay awayさん、 Hobby Webさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日もエヴァ! コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアスでありますー。

R0010412
シリーズ化していた綾波、ミサト、アスカに続く第4弾になりますね。

続きを読む "コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ビースト2号機の迫力に負けないマリの躯のエロさ。"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2010年5月27日 (木)

アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカー SUICAパロディなイラストがいい味!

.30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 lay awayさん、 ABnormal ENDさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はちょっとしたオマケなアイテム、昨日アニメイトでお弁当を購入したときに特典でもらった、アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカーでありますー。

R0010397
イラストが味があってお気に入り!

続きを読む "アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカー SUICAパロディなイラストがいい味!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ネルフ本部支給食 鯛飯弁当 日本海洋生態系保存研究機構提供品・・・って提供していいのですか?!

44-四拾四式-さん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は個人的にお休みな一日だったのですが、昨日知った一日限りの限定発売品、ネルフ本部支給食 鯛飯弁当を買ってきました~。

R0010371_3
巨大な「鯛飯弁当」の文字がなんとなく笑えますw

続きを読む "ネルフ本部支給食 鯛飯弁当 日本海洋生態系保存研究機構提供品・・・って提供していいのですか?!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月25日 (火)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayがついに我が家に! 特典フィルム画像をROBOT魂で再現だ!

ついに待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayが我が家にやってまいりました! 正式な発売日は明日のはずですが、とりあえず我が家にはamazonから一日早く到着しましたよ!

R0010342
今回はLCL色のパッケージ!

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayがついに我が家に! 特典フィルム画像をROBOT魂で再現だ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄 エヴァ特設売り場で衝動買い!

本日はグッズ記事~。昨年発売になり、先日破のDVD,BD発売時期にあわせて再販されたアイテム、ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄でありますー。

R0010327
ミニミニサイズの使徒柄バッグ。

続きを読む "ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄 エヴァ特設売り場で衝動買い!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その4 珍しいもの編) あんな品やこんな品、グッスマ会議室はおもちゃ箱だ!

logicerrorさん、 はっちゃかさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会記事の最終回! サンプル撮影に関しては前回までですべて載せたのですが、それ以外の会場の様子やサプライズに出していただいた品などをご紹介です~。

R0010211
ディスプレイラックの置くから出てきたのは、改造一品モノのねんどろいど達!

続きを読む "グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その4 珍しいもの編) あんな品やこんな品、グッスマ会議室はおもちゃ箱だ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その3 固定完成品フィギュア編) 今回のメインは萌えじゃなくて”蕩れ”フィギュア!

今日も、グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会の記事! 今回は、固定完成品フィギュアでありますー。

R0010080
今回のイベントのメインであった戦場ヶ原ひたぎ(© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト )。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その3 固定完成品フィギュア編) 今回のメインは萌えじゃなくて”蕩れ”フィギュア!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その2 figma編) メイドさんと幼馴染と社長。

logicerrorさん、 lay awayさん、 にゅーあきばこむさんアスまんが劇場さん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、昨日のねんどろいど編にに引き続きグッドスマイルカンパニー サンプル撮影会 figma編でありますー。

R0010164
まずは瀟洒なメイド咲夜さん、まぶしい太ももにはナイフケースが装備です!

続きを読む "グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その2 figma編) メイドさんと幼馴染と社長。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その1 ねんどろいど編) 魚人のインパクトは異常!

本日は、昨日5月19日に開催された、グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会の記事であります! 当日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。イベントを開催くださったグッドスマイルカンパニーの皆様、ありがとうございました!

そして肝心のレポート記事、何の写真を一枚目にしようかと思ったのですが、、、、

R0010102
ギャース! やはりこれ! 展示されていた中では、このねんどろいど遠子先輩が一番お気に入りなアイテムでした!

続きを読む "グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その1 ねんどろいど編) 魚人のインパクトは異常!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

グッスマ撮影会から帰宅!

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、グッドスマイルカンパニーの新製品撮影会に行ってきまして早速そのことを書こうかと思ったのですが、少し疲れたので今回は一枚だけ、すごく珍しいアイテムを。

R0010212_2
グッドスマイルカンパニーのあさのんさんがモデルという黒ぐまちゃん!  あさのんブログでも取り上げられていたユーザさん作成の一品物で、本来は今回の撮影会アイテムではないのですが、棚の奥のほうにあるのを出して頂きました。あさのんさんありがとうございました!

今日は、新作フィギュアの撮影はもちろんですが、グッスマ社員の皆様、初めて出会うブログ管理者の方々との交流が特に楽しい一日となりました。イベントを開いていただいたグッスマの皆様、本当にありがとうございました。ではでは、肝心のレポートは次回であります!

というわけで、グッスマ撮影会から帰宅!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

名刺を作ってみました。

明日5月19日、グッドスマイルカンパニーでフィギュアの撮影会なイベントがあるということで先日申し込んだところ、昨日メールがやってきまして、参加できることになりましたー。で、案内のメールを眺めていると「名刺持ってきてね!このメールの印刷でもいいよ!(超意訳)」と書かれていたので、ブログ用の名刺を持っていなかった私はせっかくなので名刺を作ってみることにしました。

帰宅途中にELECOMの名刺用紙を買ってきて、せこせこと作っていたのですがようやく出来上がりましたよー。

Rimg0030
以前フォトコンに申し込んだときの写真を使ってみました。自転車のサドルに乗っているのはねんどろいどちゅるやさん。にょろーん。

さてさて明日の撮影会は17時からの回に参加であります。もしサキエルな鞄、あるいはストパンな帽子をかぶっている人間がいれば多分私でしょうw ともあれ、明日を楽しみにしたいと思います!

というわけで、名刺を作ってみました。でした。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

魔女っ子長門ちゃん!

今日は一発ネタの一枚だけ!

昨日行きつけのお店のワゴンセールでnano!シリーズのミンキーモモが売っていたのでゲットしまして~。ミンキーモモは実のところ見ていなかったのですが、ねんぷち互換な魔女っ子ボディは絶対使い勝手がいいだろうということで前々から狙っておりました。

というわけで、早速差し替えてみたのが、ハルヒちゃんの長門ねんぷちを使って、魔女っ子長門ちゃん!

Rimg0028
キミドリさん「長門さんはまた何か新しいものにハマったようですね」
あちゃくらさん「ん~長門さん、またおもちゃ買ってきたんですね~」

どうでもいいことですが、魔女っ子と魔法少女って別物ですよね。ミンキーモモは魔女っ子、カードキャプターさくらやリリカルなのは等は魔法少女、というのは一般的コンセンサスが取れそうかと思うのですが、具体的な区別はどこにあるのでしょうね?w

というわけで、魔女っ子長門ちゃん!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町 ふきだしパーツで楽しさアップ!

天羅Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 lay awayさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

当サイトのエヴァ祭りも一段落。本日は東方ソフビシリーズの最新作、とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町です~。

Rimg0010
特典のふきだしシールと合わせて遊ぶと、楽しさアップです!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町 ふきだしパーツで楽しさアップ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 C賞 紙テープセット 部屋の中のいろんなものに貼り付けてみよう!

44-四拾四式-さん、 よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 ABnormal ENDさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、虹色サーチさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、レビュー紹介ありがとうございました!

ヱヴァ破のBD、DVD発売を前にして各地で熱く燃え上がっているエヴァンゲリオン関連キャンペーンでありますが、本日は今週から始まった一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より C賞 紙テープセットです。

Rimg0248
今回の一番くじのラインナップの中では一番欲しかったので、コンプできたのはうれしかったです!

続きを読む "一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 C賞 紙テープセット 部屋の中のいろんなものに貼り付けてみよう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSON 通常版から恐るべきクオリティアップ!

とさにっき~さん、 logicerrorさん、 Hobby Webさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

またまたローソン エヴェンゲリオンキャンペーン! 本日はぷちえヴぁフィギュアがローソンタイアップVerとして発売された、ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSONのご紹介!

Rimg0235
ローソンコンビニ袋も付いてます!

続きを読む "ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSON 通常版から恐るべきクオリティアップ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 消しゴム、定規、ノートにパスケース、特製文具をいっぱいゲット!

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーンの文具展開な新製品、前回はビースト2号機のメモスタンドのご紹介でしたが、本日はそのほかゲットしてきたアイテムをまとめてご紹介!

Rimg0209
消しゴムな第5の使徒。2号機はあんなにグロなのに、使徒はこんなに可愛くなっちゃってますw

続きを読む "ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 消しゴム、定規、ノートにパスケース、特製文具をいっぱいゲット!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月11日 (火)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2号機メモスタンドフィギュア このサイズでは初のリアルビースト2号機!

lay awayさん、 Hobby Webさん、logicerrorさん、 はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

11日より発売になったローソンエヴァンゲリオンキャンペーンの新商品をイロイロゲットしてきました! まずは一番メイン、、、というかワクワクしていた品、2号機ビーストモードなメモスタンドのご紹介!

Rimg0201
ド迫力のビースト2号機!

続きを読む "ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2号機メモスタンドフィギュア このサイズでは初のリアルビースト2号機!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

カリカリモフモフなふさおとめ。

Hobby Webさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 HK-DMZ+さん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は1枚だけー。

大分前に手に入れていたfigmaシャナの黒髪Ver.。ようやくパッケージを開けてイロイロ遊んでいたのですが、ふと黒髪ロングには着物が似合うんではなかろうかと、以前ハルヒに着せたHoneySnow製の浴衣をシャナにも着せ、さらにメロンパンを持たせてみたら。

Rimg0174
千葉のお米、ふさおとめのキャラクターみたいになりましたw

どうでもいいことですが、個人的にお気に入りだったファミリーマートで売っていたおっきなメロンパン風クッキーが、いつの間にやら店頭から消えてしまいました。メロンパンのカリカリ部分を凝縮したような感じですごく美味しかったのですが。にょろーん。やはりシャナが言うところのカリカリモフモフのモフモフの存在が無かったことが敗因なのでしょうか?w

というわけで、カリカリモフモフなふさおとめ。でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

figma士郎&凛をアオシマ 1/12 CBR1000RR(レプソル・カラー)に乗せて聖杯戦争。

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も一発ネタ!

昨日B★RSを乗せたアオシマ 1/12 CBR1000RR。今日はfigmaを乗せてみようといろいろ試行錯誤してみた結果、Fateキャラで聖杯戦争ごっこになりました!

Rimg0166
セイバー「ガー!ガー!!!」
ライダー「おーほほほほほほほほ!」
凛「衛宮君、もっと早く早く!!!」
士郎「わかってるって!!!」

続きを読む "figma士郎&凛をアオシマ 1/12 CBR1000RR(レプソル・カラー)に乗せて聖杯戦争。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ブラック★ロックシューターをアオシマ 1/12 CBR1000RR(レプソル・カラー)に乗せる。

lay awayさん、 Hobby Webさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一発ネター。先日手に入れたぬいぐるみ ブラック★ロックシューターをアオシマ 1/12 CBR1000RR(レプソル・カラー)に乗せてみました!

Rimg0149
ペットネームは"Fireblade"。とくれば、乗せるのはブラック★ロックシューターに決まり! でも今我が家にあるのはぬいぐるみだけ!w

続きを読む "ブラック★ロックシューターをアオシマ 1/12 CBR1000RR(レプソル・カラー)に乗せる。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

新しいカメラを買うなら。

.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ。

最近、新しいカメラが欲しくなってきました。夏のボーナスシーズンももうすぐやってくるということで、新調してみようかなーと思っているのであります。今のところ思っているだけですが。

Rimg0146
今のところの基本的な要件としては、
1.サイズは小さく・・・小さければ小さいほどGood! 普段ポケットに入れておいて、登山やサイクリング中でもサッと取り出せるくらいのがいい! 

2.画質重視・・・これまでエントリークラスのカメラしか使ったことがないので、少しいいカメラを使ってみたい!

3.マクロ重視・・・フィギュアを撮るならマクロ機能はもちろん重要です!

4.予算は10万・・・エントリークラス以上ということで、10万くらいまでは奮発しちゃうぞ!

というわけで、、、、、どうしましょう? ミニ一眼のマイクロフォーサーズ機というのもなかなか面白そう、、、いや、どうせレンズ交換型を買うなら本格一眼を買ってみるのもアリかも、、、いやいや、それでは機動性が、、、ならば高級コンデジに手を出してみるか、、、しかし高級コンデジは一眼以上に難しいようだし、、、、、などとイロイロ悩んでおります。

ネットで情報を探して目に付いたのは GR DIGITAL III、PEN EーPL Lite、LUMIX GF1、PENTAX K-x、Sigma DP2、、、、、うーん、特徴的なカメラがこの辺の価格帯には多いようですねー。何を優先するかで正解は全く異なるようです。悩む悩むー。

まぁ、、、、こういうのは悩んでいる時間が一番たのしいんですけれどもねw

というわけで、新しいカメラを買うなら。でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

リアン ブラック★ロックシューター&デッドマスターぬいぐるみ アニメもいよいよ来月です!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は久々にサイクリングで都内をウロチョロしたのですが、ふと寄ったお店のセール品で衝動買いしてしまったのがこちらの品、リアン ブラック★ロックシューター&デッドマスターぬいぐるみでありますー。

Rimg0142
全身シロクロな衣装に緑と青の瞳が映えます。

続きを読む "リアン ブラック★ロックシューター&デッドマスターぬいぐるみ アニメもいよいよ来月です!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

エヴァンゲリオンねんどろいど化計画その2!”リツコろいど”でリッちゃんのギャップ萌えにチャレンジ!

とさにっき~さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 虹色サーチさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日のアスカに続いてのエヴァンゲリオンねんどろいど化計画のその2、リツコろいどで遊んでみましょうでありますー。

Rimg0118_5
一番しっくり来たのは黒執事フェイス! このリツコさんならネルフも安泰だ!

続きを読む "エヴァンゲリオンねんどろいど化計画その2!”リツコろいど”でリッちゃんのギャップ萌えにチャレンジ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン エントリープラグ型タブレットケース ヤシマ作戦ごっこや対3号機ごっこにもってこい?

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

箱根ジャック+ARエヴァは中止になったものの、全国のローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンは問題なく開催中でありましてー。初動が遅れたためにクリアファイルはシンジしか残っていなかったのですが(なんかデジャヴですがw)、ゲットしたかったアイテムの一つ、エヴァンゲリオン エントリープラグ型タブレットケースは問題なくコンプリートできましたー。

Rimg0104
「綾波っ!!!」、などと、ヤシマ作戦ごっこも可能です! 

続きを読む "ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン エントリープラグ型タブレットケース ヤシマ作戦ごっこや対3号機ごっこにもってこい?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります!

6日ぶりの更新であります! 半月以上休みなしで徹夜、休出、深夜残業と修羅場が続いてGWも無くなるかどうかを賭けた昨日、何とか仕事の目処が立ちまして本日から5連休を堪能できることになりました~。わしょーい!

そんなわけで久々の休日だったわけですが、本日は秋葉原のアニメイトで開催中のGiftぬいぐるみふぇすてぃばるに行ってきまして、ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセットをゲットしてきました!

Rimg0087
ちょっぴり可動のねんどろいどぷらす!

続きを読む "Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »