« とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町 ふきだしパーツで楽しさアップ! | トップページ | 名刺を作ってみました。 »

2010年5月17日 (月)

魔女っ子長門ちゃん!

今日は一発ネタの一枚だけ!

昨日行きつけのお店のワゴンセールでnano!シリーズのミンキーモモが売っていたのでゲットしまして~。ミンキーモモは実のところ見ていなかったのですが、ねんぷち互換な魔女っ子ボディは絶対使い勝手がいいだろうということで前々から狙っておりました。

というわけで、早速差し替えてみたのが、ハルヒちゃんの長門ねんぷちを使って、魔女っ子長門ちゃん!

Rimg0028
キミドリさん「長門さんはまた何か新しいものにハマったようですね」
あちゃくらさん「ん~長門さん、またおもちゃ買ってきたんですね~」

どうでもいいことですが、魔女っ子と魔法少女って別物ですよね。ミンキーモモは魔女っ子、カードキャプターさくらやリリカルなのは等は魔法少女、というのは一般的コンセンサスが取れそうかと思うのですが、具体的な区別はどこにあるのでしょうね?w

というわけで、魔女っ子長門ちゃん!でした。

|

« とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町 ふきだしパーツで楽しさアップ! | トップページ | 名刺を作ってみました。 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

魔女っ子長門ちゃん、かっわいいですね〜どんな魔法を使うんでしょう、見てみたいです。
魔女っ子と魔法少女の定義には、自分も激しく同意しますw

投稿: たん | 2010年5月19日 (水) 00時37分

>たんさん
このネタは個人的にかなりお気に入りですw
まぁ、長門は通常モードでも魔法使いのようなもんですけれどw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月19日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34746572

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ子長門ちゃん!:

« とらのあな 東方ソフビシリーズ11 おさぼり小町 ふきだしパーツで楽しさアップ! | トップページ | 名刺を作ってみました。 »