« Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画その2!”リツコろいど”でリッちゃんのギャップ萌えにチャレンジ! »

2010年5月 2日 (日)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン エントリープラグ型タブレットケース ヤシマ作戦ごっこや対3号機ごっこにもってこい?

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

箱根ジャック+ARエヴァは中止になったものの、全国のローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンは問題なく開催中でありましてー。初動が遅れたためにクリアファイルはシンジしか残っていなかったのですが(なんかデジャヴですがw)、ゲットしたかったアイテムの一つ、エヴァンゲリオン エントリープラグ型タブレットケースは問題なくコンプリートできましたー。

Rimg0104
「綾波っ!!!」、などと、ヤシマ作戦ごっこも可能です! 

去年に引き続きのローソンキャンペーン、今回のアイテムの中ではこのエントリープラグ型タブレットケースが一番、おおっ!っとくるアイテムでした。いや、他にもジャムパンや味噌汁やトンコツラーメンやポテチなどもゲット済みではあるのですが、やはりただの印刷パッケージな品よりもこういう特製な品のほうがワクワクしますw

ただ、あとエントリープラグ型ボールペンもあるそうなのですが、それはどこにもありませんでした。にょろーん。

ともあれエントリープラグタブレットケース。ミントタブレットが付いていましたがオマケですね、あれはw

Rimg0015
零号機、初号機、2号機のエントリープラグ。新劇場版2号機のエントリープラグって初めての立体化のような気がしますがどうでしょう?

Rimg0094
一応タブレットケースということになっているので、スライドしてふたを開けることが可能ですー。

寸詰まりなシルエットにチープなプラスチックが、手持ちのダイヤブロックチルドレンにぴったりと思ったので並べてみるー。

Rimg0102
零号機+レイ。零号機のエントリープラグは劇中では一番よく出てきたような気がしますねー。

Rimg0101
初号機+シンジ。"EJECTION COVER EVA-01"な文字列が精細にプリントされておりますー。

Rimg0100
2号機+アスカ。弐号機のエントリープラグはギザ模様が入ってカッコイイです! そういえば3号機や伍号機のエントリープラグって劇中で出てきましたっけ?

それにしても結構大きなサイズなので、手持ちのエヴァに合わせるにはなかなか難しいかもしれません。とりあえず我が家で一番大きなエヴァンゲリオンであるところのダイヤブロックエヴァにさしてみますと。

Rimg0108
こんな感じ。でかっ!って、これでは入りません。穴が小さすぎますねー。無理やり挿入すると大変なことになりそうです。破の3号機戦よろしく、口にくわえさせるのも試してみましたが大きすぎて無理でした。

・・・・・・・ん? なんか卑猥な文章を書いているような気がしますが、、、気のせいでしょう! 多分ね!

というわけで、ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン エントリープラグ型タブレットケース ヤシマ作戦ごっこや対3号機ごっこにもってこい?でした。


|

« Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画その2!”リツコろいど”でリッちゃんのギャップ萌えにチャレンジ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!タブレットケース、コレはいいグッズですね〜
エヴァキャンペーンって実際、どういうモノか分からなかったんですが、タブレットケースは自分も欲しくなりました。明日、早速近くのローソンに突撃してみます〜
毎度、良い情報を教えていただいて有り難うございます。

投稿: たん | 2010年5月 3日 (月) 01時15分

>たんさん
結構タブレットケースは売り切れが多くて、昨日ようやく全部そろいましたー。店によって入荷する品に差異があるんですよね。たんさんもゲットできていればいいのですが!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月 3日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34489627

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン エントリープラグ型タブレットケース ヤシマ作戦ごっこや対3号機ごっこにもってこい?:

« Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります! | トップページ | エヴァンゲリオンねんどろいど化計画その2!”リツコろいど”でリッちゃんのギャップ萌えにチャレンジ! »