« グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その4 珍しいもの編) あんな品やこんな品、グッスマ会議室はおもちゃ箱だ! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayがついに我が家に! 特典フィルム画像をROBOT魂で再現だ! »

2010年5月24日 (月)

ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄 エヴァ特設売り場で衝動買い!

本日はグッズ記事~。昨年発売になり、先日破のDVD,BD発売時期にあわせて再販されたアイテム、ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄でありますー。

R0010327
ミニミニサイズの使徒柄バッグ。

これはまさに衝動買いというにふさわしい買い方をしてしまいまして。先日地元のアニメイトに寄ったところ、エヴァ破のDVD、BD発売に合わせてエヴァ特設コーナーが作られていたのですが、チョコンと置かれていた使徒柄カバンのサキエルフェイスと目と目があったと思ったら、フラフラとレジに足が向いておりました。特設コーナーと作った店員さんの思うがまま!w

R0010328
サキエルが第4の使徒、ということで新劇場版仕様であります!

R0010329
上蓋はラミネート仕様で防水性もそれなりにありそう。 このデザイン自体はこれまでもいろんなグッズで展開されてきましたが、この大サイズのサキエル顔がなんかツボに嵌ってしまいましたw

R0010330
上蓋をあけると内部にはWARNINGパターン。

R0010332
よく見ると一つだけ(c)カラー。細かいお遊び。

R0010333
内部はジッパー付きのインナーポケットが付いております。

R0010335
大きさ的にはゆっくり(中)サイズを入れるといっぱいになるくらい。通常のメッセンジャーバッグよりも大分小さいミニサイズといったところでしょうか。

実は先日のグッスマ撮影会にもっていったのがおろし立ての初使用だったのですが、使い勝手はナカナカいい感じですね~。私は自転車乗りなので普通に背負って走りますが小さい割りに結構量が入りますし気に入りました! 私が他に持っているメッセンジャーバッグはフルサイズなドデカい仕様なので、小さいメッセンジャーバッグが欲しかったのも購入の理由であります。

さてさて、いよいよヱヴァンゲリヲン破のBD、DVD発売が明後日に迫ってまいりました。 生まれて初めて4回も劇場に足を運んだ破ですが、それでもなおBD視聴に向けて、ワクワク感がとまりません・・・! もうワクワクしすぎて、実は私、明後日に休みを取っていたりするのですが!! (先月忙しかった分の代休ですから許してくださいw)

というわけで、ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄 エヴァ特設売り場で衝動買い!でした。

|

« グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その4 珍しいもの編) あんな品やこんな品、グッスマ会議室はおもちゃ箱だ! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayがついに我が家に! 特典フィルム画像をROBOT魂で再現だ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

わぁこれは可愛い!
他の使徒もドット絵にして、もっと色んなグッズ展開してほしいですね。ポップで普段使いできそう!
個人的には化粧ポーチみたいなのが出てくれたら嬉しいです!

投稿: トニー | 2010年5月24日 (月) 22時54分

なかなか実用性に富んだオシャレなバッグですね〜もしかしてグッスマには自転車で行かれたのでしょうか?
代休を取って備えているなんて、さすがKentさんw
破BD、楽しみですね〜

投稿: たん | 2010年5月25日 (火) 00時54分

>トニーさん
ドット絵使徒探してみたのですが、
http://www.amiami.jp/images/product/main/102/CGD-8196.jpg
シャムシェル、ラミエルがあるようですw
女性向けアイテムは、ぷちえヴぁでは結構展開されているようですが、こういうシュールなのは余り見かけませんね~。

>たんさん
グッスマには自転車で行く気マンマンだったのですが、雨なのでやめましたw
BDは先ほど視聴しましたが、、、、いや、ほんとエヴァが好きで私は幸せ者です!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月26日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34855179

この記事へのトラックバック一覧です: ムービック ヱヴァンゲリヲン新劇場版 メッセンジャーバッグ ドット使徒柄 エヴァ特設売り場で衝動買い!:

« グッドスマイルカンパニー サンプル撮影会(その4 珍しいもの編) あんな品やこんな品、グッスマ会議室はおもちゃ箱だ! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayがついに我が家に! 特典フィルム画像をROBOT魂で再現だ! »