« ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2号機メモスタンドフィギュア このサイズでは初のリアルビースト2号機! | トップページ | ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSON 通常版から恐るべきクオリティアップ! »

2010年5月12日 (水)

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 消しゴム、定規、ノートにパスケース、特製文具をいっぱいゲット!

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーンの文具展開な新製品、前回はビースト2号機のメモスタンドのご紹介でしたが、本日はそのほかゲットしてきたアイテムをまとめてご紹介!

Rimg0209
消しゴムな第5の使徒。2号機はあんなにグロなのに、使徒はこんなに可愛くなっちゃってますw

つらつらとご紹介~。

Rimg0178_2 
プログレッシブナイフ定規。全長18cm。持ち手部分は手にフィットし、かなりナイフ然とした造形ですが、これって職質されても大丈夫でしょうか?

そして可愛らしいシト消し。それぞれ「第○の使徒」と名称が彫られています。そういえば劇場版ではサキエルやラミエルといった天使の名前は付いていないんですよね。

Rimg0179

Rimg0180
第5の使徒。ちゃんと背中に使徒顔が付いています!

Rimg0181

Rimg0182
最強の拒絶タイプ、第10の使徒。初期形態ですが、デフォルメなゼル波も可愛いかもw

Rimg0183
第4の使徒サキエル。といってもフェイスのみですが。

Rimg0184
そして第6の使徒。飛行石ではありません。

Rimg0186
裏死海文書風マグネットノート。これかなりお気に入りです。

Rimg0187
背表紙にはゼーレの紋章にも書かれているシラーの歓喜の詩(ベートーベンの第九の歌詞の元)の一説が。"Überm Sternenzelt Richtet Gott, wie wir gerichtet."(星空の上で神が裁く、我等がどう裁いたかを) 。

Rimg0188
開くとゼーレの紋章が入ったメモ帳になっています。マグネット式でピタッと閉じることが可能。

Rimg0190
ネルフパスケース。ネルフのロックドアのモニターをイメージしたような感じ。

Rimg0191
とりあえず、いつも使っているSuicaを入れてみました。

本日ゲットしてきた文具類は、前回のビースト2号機メモスタンドと合わせて、以上になります。それにしても、エヴァ関係のグッズは単なる印刷物にとどまらない、ファン心をくすぐってくれる凝ったアイテムがでてくれるのが嬉しいですね~。ちなみに他にも、覚醒初号機メモスタンド、初号機ボールペン、プラグスーツストラップがありました。

そしてこれらの文具以外にも、一番くじコンパクトや限定R-style、限定使徒占いが発売されております。それらも同時にゲットしてきたのですが、それはまた日を改めて!

というわけで、ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 消しゴム、定規、ノートにパスケース、特製文具をいっぱいゲット!でした。

|

« ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2号機メモスタンドフィギュア このサイズでは初のリアルビースト2号機! | トップページ | ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSON 通常版から恐るべきクオリティアップ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

最初、ピ、ピンクのヒワイな形のキノコがぁ〜、と思ってしまいましたw よく見たら使徒ですね。失礼しました〜w
ネルフのパスケース、カッコいいですね〜自分はコレが欲しいなぁ。
今日、近所のローソンに行ったんですけど、気が付かなかったです。また、店によって入荷量に差があるのかなぁ。

投稿: たん | 2010年5月13日 (木) 00時13分

>たんさん
もともとシャムはアレがモデルの造形らしいので、仕方ありません!ww
パスケースは普通に使っています。結構いい感じですよ~。
あとこの文具は入荷している店舗がすごく少ないようですね。私が探した限りでも一店舗だけでした。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月13日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34660723

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 消しゴム、定規、ノートにパスケース、特製文具をいっぱいゲット!:

» エヴァンゲリオン [時の流れ]
エヴァンゲリオンに関するブロガーの意見を集めました。 「エヴァンゲリオン」タワレコ小田原店を襲来!? - 東京ウォーカー数々の社会現象を巻き起こしている「エヴァンゲリオン」。その舞台“第3新東京市”(箱根)程近くの「タワーレコード小田原店」が、5月22日(土)にエヴァ一色に染まるイベントを開催。小田原店限定“エヴァポスター”の無料配布や、“タワレコに襲来するエヴァ”を ...続きを読むさらにエヴァンゲリオン。新世紀エヴァンゲリオン 全巻セット: 勝手にビデオ/本の鑑賞・観賞 ...新世紀...... [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 00時03分

« ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2号機メモスタンドフィギュア このサイズでは初のリアルビースト2号機! | トップページ | ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン ぷちえう゛ぁ R-style ローソン限定Ver. & ぷちえう゛ぁ占い in LAWSON 通常版から恐るべきクオリティアップ! »