« 魔女っ子長門ちゃん! | トップページ | グッスマ撮影会から帰宅! »

2010年5月18日 (火)

名刺を作ってみました。

明日5月19日、グッドスマイルカンパニーでフィギュアの撮影会なイベントがあるということで先日申し込んだところ、昨日メールがやってきまして、参加できることになりましたー。で、案内のメールを眺めていると「名刺持ってきてね!このメールの印刷でもいいよ!(超意訳)」と書かれていたので、ブログ用の名刺を持っていなかった私はせっかくなので名刺を作ってみることにしました。

帰宅途中にELECOMの名刺用紙を買ってきて、せこせこと作っていたのですがようやく出来上がりましたよー。

Rimg0030
以前フォトコンに申し込んだときの写真を使ってみました。自転車のサドルに乗っているのはねんどろいどちゅるやさん。にょろーん。

さてさて明日の撮影会は17時からの回に参加であります。もしサキエルな鞄、あるいはストパンな帽子をかぶっている人間がいれば多分私でしょうw ともあれ、明日を楽しみにしたいと思います!

というわけで、名刺を作ってみました。でした。 

|

« 魔女っ子長門ちゃん! | トップページ | グッスマ撮影会から帰宅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、Kentさん。名刺作成にもセンスが光ってますね〜
サドルの上ににょろ〜んで遊び心も忘れてないところがニクい!!w

投稿: たん | 2010年5月19日 (水) 00時48分

欲しいです
会う機会があれば
頂きたいです!

投稿: やす | 2010年5月19日 (水) 22時10分

>たんさん
今日は他の方の名刺もいただいたり、見たりしたのですが、センスはぜんぜん足りていませんですw にょろーん

>やすさん
イベントごととかでお会いする機会があればぜひぜひ~!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月19日 (水) 23時53分

こんばんは!
その名刺自分もほしいですw
昨日は11時の部で行ってきました>撮影会

投稿: AKI | 2010年5月20日 (木) 01時37分

>AKIさん
撮影会はすごく楽しかったですね~。正直、撮影云々よりも人との交流のほうが楽しかったですw AKIさんともお会いする機会があればぜひ!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月20日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34763099

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺を作ってみました。:

« 魔女っ子長門ちゃん! | トップページ | グッスマ撮影会から帰宅! »