« ネルフ本部支給食 鯛飯弁当 日本海洋生態系保存研究機構提供品・・・って提供していいのですか?! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ビースト2号機の迫力に負けないマリの躯のエロさ。 »

2010年5月27日 (木)

アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカー SUICAパロディなイラストがいい味!

.30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 lay awayさん、 ABnormal ENDさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はちょっとしたオマケなアイテム、昨日アニメイトでお弁当を購入したときに特典でもらった、アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカーでありますー。

R0010397
イラストが味があってお気に入り!

非接触式のICカードに貼り付けて遊ぼう!というアイテムというわけで、とりあえず手持ちのSUICAに貼り付けてみました。

R0010398

ちなみに本家SUICAは以下。

Hoge

SUICAカードのイラストをアレンジしたかんじで、ペンギンの場所に初号機、左の黄緑色の部分がネルフ本部になっていて、お遊びとしてはナカナカにレベルが高いですw

R0010402
手持ちのSUICAに貼り付けて、以前コンビニでゲットしたパスケースに入れるとこんな感じ。ぱっと見、違和感なし!w

R0010399
計2枚もらえたのでもう一枚はとりあえず綾波のIDカード。このカードを綾波に届けに行かないと、、、、(違

自分の職場のIDカードに貼り付けて遊ぼうかと思いましたが、ばれた時にダメージがでかすぎるので自重します。w

最後にパスケースと同じくコンビニでゲットした2号機とともに。

R0010401
以前紹介したときにはやりませんでしたが、メモスタンドはこうやって使います。なんですかこのシュールすぎる絵はw

というわけで、アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカー SUICAパロディなイラストがいい味!でした。

|

« ネルフ本部支給食 鯛飯弁当 日本海洋生態系保存研究機構提供品・・・って提供していいのですか?! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ビースト2号機の迫力に負けないマリの躯のエロさ。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

これは面白いですね〜
レイのステッカーは別にPASMOでも作って貼ってはどうでしょうか?

投稿: たん | 2010年5月28日 (金) 01時34分

>たんさん
二刀流はポイントが無駄になるので避けたいところ。。。
nanacoかwaonでもつくりましょうかね~?w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年5月28日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/34910246

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト×ゲーマーズ エヴァンゲリオン着せ替えステッカー SUICAパロディなイラストがいい味!:

« ネルフ本部支給食 鯛飯弁当 日本海洋生態系保存研究機構提供品・・・って提供していいのですか?! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ビースト2号機の迫力に負けないマリの躯のエロさ。 »