« 小惑星探査機はやぶさ地球に帰還! ペーパークラフトを作ってお祝いだ! | トップページ | 朝比奈みくるを煮込んでみた。 »

2010年6月14日 (月)

SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2 式波・アスカ・ラングレー 扇情的過ぎるテストプラグスーツ。

ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2 式波・アスカ・ラングレーであります!

R0010875
官能的なボディライン。プラグスーツフィギュアは本当にフェティッシュです。

我が家では、デフォルメなR-Styleを除いては初のテストプラグスーツアスカ。このサイズのフィギュアとしても初の品になるのではないでしょうか。それにしても劇中でも「見えすぎじゃない?」とアスカが行っていたとおり、恐ろしく見えすぎなプラグスーツとなっております・・・!

まずは全体。

R0010871_2

R0010872

R0010873

R0010874
腰に手を当て、インターフェースを気にするようなしぐさのアスカ。

いろいろアップ。

R0010883
虚空を眺めるような表情のアスカ。

R0010888
このシリーズは本当にプライズ品のレベルを超えています・・・!

R0010892_2
髪の表現やインターフェースなどは若干粗さやだるさが目に付きますが、全体のバランスのよさのおかげで気になりません。

R0010876
なんといっても、見所はスケスケの上半身。おへそから下腹部にいたるラインは本当にエロい。

R0010881
ボディラインがはっきり出るのは通常のプラグスーツでも同じですが、このおへそまではっきりわかるスケスケボディはテストプラグスーツだからこそ。。。

R0010882
細かい部分の塗装仕上げなどはプライズレベルですが、キモであるテストプラグスーツの表現が素晴らしいです。

R0010877
超ローレグのパンツのような半ケツ具合。。

R0010878_2
足だけでもおなかいっぱいになってしまいそうな美しいライン。

R0010890
それにしてもエロい、エロ過ぎます。このテストプラグスーツのエロさはボディ上半身のスケスケボディによるものではあるのですが、単なる丸見えではなく、あくまでゴムフィルムのような一枚隔てた上での透け衣装というところに、最高のフェティシズムを感じます。

ところで、あと、ずっと思っているのですが、このプラグスーツのデザインって、、、、あの、、、、この皮膚に張り付いた感じやゴムのような質感、そして色が、、、、その、、、、、コン○ームっぽくありません? 私だけ? いや、絶対ねらっていると思うのですけれども・・・!

というわけでl、

|

« 小惑星探査機はやぶさ地球に帰還! ペーパークラフトを作ってお祝いだ! | トップページ | 朝比奈みくるを煮込んでみた。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

相変わらずセガのプライズはスゴいデキですね〜
ウチはすでに発売されているウェーブのアスカと予約中のアルターとコトブキヤのが来る予定です。
プラグスーツ、コン○ーム説ですが、言われてみればその様に思えてきました
実際に作ったら100%そう見えるでしょうねw

投稿: たん | 2010年6月15日 (火) 00時13分

コン〇ーム・・・言われてみれば確かに。
今回のテスト用プラグスーツは正しくですね。

髪の毛の出来は流石にプライズっぽいですが、ボディーラインの美しさは見事ですな!

投稿: Cony | 2010年6月15日 (火) 21時02分

>たんさん
セガのエヴァに賭ける力は半端ではないですね~。
実際に作ったら、、、、。もしコスプレ衣装で再現されたらと思うとドキドキしますが、多分無理ですねww

>Conyさん
このアスカ、頭部や顔に好みが分かれるとは思いますが、ボディは本当に珠玉の出来! プライズはいったいどこまで行くのでしょうね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月17日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35258702

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2 式波・アスカ・ラングレー 扇情的過ぎるテストプラグスーツ。:

« 小惑星探査機はやぶさ地球に帰還! ペーパークラフトを作ってお祝いだ! | トップページ | 朝比奈みくるを煮込んでみた。 »