« 朝比奈みくるを煮込んでみた。 | トップページ | アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? »

2010年6月19日 (土)

ワールドカップで叫びまくり!

天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、とさにっき~さん、よつばとフィギュアさん、 Hobby Webさん、 火星のおもちゃ箱さん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ~。

本日、サッカーのワールドカップ、日本代表の2戦目オランダ戦が行われまして、残念ながら1-0で敗れてしまいましたー。でも最後の最後まで見所が多く目が離せない展開で、見ていてもはらはらドキドキでしたね~。何度も叫んでしまって、声が枯れていますw そして次のデンマーク戦がグループリーグ最終戦・・・! 期待しますですよ!

R0010917
ところで。ワールドカップに合わせて、最近アクエリアスにサッカーボールのオマケが付いてきています。ねんぷちやfigmaに丁度良いサイズなのでゲットしておいて損はなさそうですよ!・・・といいながら、なぜか、うさマナカとw 

というわけで、ワールドカップで叫びまくり!でした。

|

« 朝比奈みくるを煮込んでみた。 | トップページ | アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー、残念でしたね。でも、次は絶対勝ってもらいましょう。
それとアクエリアス、無くならないうちにすぐ買ってこなくっちゃ〜w

投稿: たん | 2010年6月20日 (日) 03時59分

>たんさん
にわかなサッカーファンですが、やっぱり見てしまいますねw
アクエリアスのぼーるは今日イロイロ試してみましたが、やっぱりいい感じです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月20日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35325864

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップで叫びまくり!:

« 朝比奈みくるを煮込んでみた。 | トップページ | アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? »