« アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? | トップページ | ゴールドカードを手に入れた! »

2010年6月22日 (火)

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?!

たいたんnoページさん、よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日のセガのアスカと同時にゲットしていたアイテム、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン

R0010938
相変わらずでかい!

去年のお座りポーズに引き続きのペンペンぬいぐるみ。

R0010933

R0010934

R0010935
マエ、ヨコ、ウシロー。

R0010931
スク水綾波を乗せて、海のトリトンごっこを試みても、サイズの違いは一目瞭然。

R0010939
量産機子分ももてあます大きさ。 それにしても、このペンペンの一番のチャームポイントはこの後ろからオシリのような気がしますw

R0010940
アルター綾波の台座として。ううむ、リアルとデフォルメと境界の違和感がハゲシイですねw

エヴァのスーパーDXぬいぐるみとしては2つ目ですが、ぷちえヴぁのぬいぐるみの展開としては、やっぱり使徒ぬいぐるみに期待したいですね~。ぷちえヴぁ本編でチビ波が持っていたサキエルぬいぐるみがぜひ欲しいですw 使徒ぬいぐるみとしてはパチンコの景品として出ていたものもありましたが、すでに入手難。量産機子分がぬいぐるみ化されたのだからアリと思うのですが、どうでしょう?w

というわけで、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?!でした。

|

« アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? | トップページ | ゴールドカードを手に入れた! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

なんか、カワイイんだけどペンペンが使徒に見えてきましたw

投稿: たん | 2010年6月22日 (火) 23時47分

>たんさん
ペンペン、パターン青! 使徒です!
などという展開がQで待っていたら、さすがに暴動ものでしょうねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月23日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35420952

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?!:

« アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は? | トップページ | ゴールドカードを手に入れた! »