« ワールドカップで叫びまくり! | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! »

2010年6月20日 (日)

アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は?

今日は昨日の続き!

昨日、うさマナカとの一枚だけ乗せた、アクエリアスのオマケ、アディダス ヒストリカルボールストラップ。ねんぷちやfigmaとの相性が良いと書いたものの、実際のところどうなのかということでイロイロ試してみました~。

R0010926
サッカーに興味をもたれましたか、ドロッセルお嬢様。

というわけで、早速つらつらと。

まずはfigma。

R0010920

R0010921
figmaにホントに丁度良いサイズですね~。

続いてねんぷち~。

R0010922 

R0010924
とりあえずシュートシーンを再現できるねんぷちはこのはちゅねだけですが、これはこれでいい感じ! 

そしてねんどろ~。

R0010927

R0010928
ねんどろは種類を選びますが、パーツの豊富さと可動範囲の広さに定評のあるまりたんならシュートシーンもばっちり!

ついでにROBOT魂のボン太くん!

R0010929

R0010930
このボン太くん、この体勢で自立します! なんという安定性でしょうw

とりあえず全部同じシュートシーンを再現してみましたが、どれもナカナカ様になってくれます。今回のサッカーボール、以前、手に入れたプライズリボルテックのサッカーボールではfigmaやねんどろには大きすぎておもちゃ然としすぎてしまいましたが、これなら丁度良い感じですね~。

最近はペットボトルのオマケで私にグッとくるものがあまり無かったのですが、久々に楽しいアイテムでありました!

というわけで、アクエリアス ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は?でした。

|

« ワールドカップで叫びまくり! | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

やっぱり色々なフィギュアと相性がイイですね〜
まりたんの表情がコワくてスゴいシュートが炸裂しそうですw

投稿: たん | 2010年6月21日 (月) 00時27分

>たんさん
買いたそうと思ってコンビニに行ったらもうすでにどこにもありませんでしたw にょろーん。
まりたんのあの顔は、ハートマン先任軍曹ですから、、、○○○なシュートが炸裂することでしょう!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月22日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35380022

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアス adidas ヒストリカルボールストラップとfigma・ねんぷち・ねんどろいどとの相性は?:

« ワールドカップで叫びまくり! | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! »