« バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! | トップページ | セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! »

2010年6月26日 (土)

WFまであと一ヶ月。フォトコン締め切りまで一週間ちょい。

Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ。

CANAANのアルファルドを先日遅ればせながらゲットしたのですが、このフィギュア、すっごくカッコイイですね~!

R0010988_3
ひるがえるコートって、サマになります。拳銃+コートって、いわゆるのガンアクションの記号というか、お約束の衣装として確立されているように感じますが、元ネタはやっぱりジョン・ウー監督なんでしょうかね? 

ところで、このフィギュアはグッスマ製なのですが、夏・冬開催のワンフェスに合わせて開催されているグッスマ主催のフォトコン、今回も募集が始まりました。締め切りは7月5日月曜日。過去3回は毎度毎度ねんどろいどで応募してきましたが、アルファルドを改めて鑑賞していると、「固定フィギュアでチャレンジしてみるのもアリかも!」と思えてきました。 あと一週間強、いろいろ試行錯誤したいと思います~。

というわけで、WFまであと一ヶ月。フォトコン締め切りまで一週間。でした。

|

« バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! | トップページ | セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GSCのカナン、アルファルド共に出来がよくスゴくカッコイイので、自分も購入を考えましたが元ネタを知らない為、スルーしてしまいました。今ではちょっと後悔しています(涙)
フォトコン、Kentさんの写真とアイデアが好きな自分としてはイイ写真が出来上がることをスゴく期待しています。Kentさん流で頑張ってください。

投稿: たん | 2010年6月27日 (日) 13時09分

>たんさん
カナン、アルファルド、どちらも微妙に売れ残り気味だったので値下げチキンレースに参加していたのですが、なんとかゲットすることが出来ましたw
また私のネタを気に入っていただけて大変嬉しいです~ありがとうございます! フォトコン、自分流を貫いて行きたいと思います!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月27日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35500438

この記事へのトラックバック一覧です: WFまであと一ヶ月。フォトコン締め切りまで一週間ちょい。:

« バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! | トップページ | セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! »