« タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! | トップページ | アブミとぬいぐるみ。 »

2010年6月 6日 (日)

LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中!

ABnormal ENDさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ。

ねんどろいど放課後ティータイムがついに全員集合したということで、我が家のLIVEDREAMと組み合わせて遊んでおりますが~。

R0010665
おおお、いい感じなライブシーンになってまいりました!

以前やったようにライブ動画を撮って遊びたいのですが、ずいぶん昔のことでどうやって撮ったのか思い出せませんw そんなわけでいろいろ試行錯誤中なのですが、やっぱりこのLIVEDREAM+ねんどろいどの組合せがすごく楽しくて、時間を忘れてしまいます。

とりあえずカノンロックでテスト動画を一つ。固定カメラでさらにぶつ切りなので、ちゃんとしたライブ動画は日を改めて~。 いつになるかわかりませんがw

というわけで、LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中!でした。

|

« タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! | トップページ | アブミとぬいぐるみ。 »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

スゴい!ねんどろいどバージョンもカッコいいですね〜
ちゃんと律のオデコに光が当たって輝いてますねw

投稿: たん | 2010年6月 7日 (月) 00時51分

こりゃ痺れる格好良さだ!
そして密かに観客側のアホ毛率が多い事に気がつきましたw

投稿: 邪虎丸 | 2010年6月 8日 (火) 01時26分

>たんさん
LIVEDREAMとねんどろいどの相性は最高ですね!
りっちゃんとおでこネタは今度イロイロ試してみる価値はありそうですw

>邪虎丸さん
実際目の前で音楽と一緒にライトがチカチカと点滅するのはすごくカッコイイですよ~!
観客はアホ毛を並べたほうが、いかにもねんどろっぽいデフォルメ感がでますでしょうかね~w

投稿: | 2010年6月10日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35106731

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中!:

« タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! | トップページ | アブミとぬいぐるみ。 »