« アブミとぬいぐるみ。 | トップページ | セイバーとイリヤ、断崖絶壁でたたずむ。 »

2010年6月10日 (木)

バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~!

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 lay awayさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も今日とて、ほとんど一発ネタ! 

先日発売されたリボルテックガメラとギャオスが非常に素晴らしい出来で、遊んでいても全く飽きないわけですが、よく考えてみれば我が家にはもう一匹ギャオスがいたのでした。

それは、、、、、1996年ガメラ2の公開にあわせて発売された、バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズより、ギャオスなのです!

R0010676
ぎゃぉおおお~~~!!!

このぬいぐるみもガメラ2に合わせての品でしたから、ゲットして14年経つんですよね。たしかラインナップにはガメラやギロンもあったと思うのですが、入手できたのはこのギャオスのみ。なぜガメラ2に合わせてギャオスなのかは今考えてみれば謎ですが、多分再販品だったと思います。このギャオス、私のすごくお気に入りで、一人暮らしを始める時も持ってきてしまいましたw

というわけで、ツラツラと!

R0010677
ぎゃおぉおおおおお~~~~!!ギャオス強い!! 

R0010679
後姿では尾びれも再現!ぎゃぉおおお~~!!

R0010681
リボルテック ギャオスもいっしょに、ぎゃぉぉぉおおお~~~~! って、やっぱりデカっ!w

というわけで、バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~!でした。

|

« アブミとぬいぐるみ。 | トップページ | セイバーとイリヤ、断崖絶壁でたたずむ。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

映画にもこういったユルくてカワイイ怪獣が出てきたら面白いと思うのですがw
リボの怪獣シリーズはもっと色々出してほしいですね〜

投稿: たん | 2010年6月11日 (金) 00時10分

 ごめんください。
突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに関する情報をまとめておりまして、この度6月12日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「ビッグサイズ縫い包みギャオス」のレビュー記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

投稿: ガメラ医師 | 2010年6月12日 (土) 18時07分

>たんさん
リボの怪獣シリーズは、まずはゴジラでしょう!といってもゴジラは間接の処理が難しいかも知れませんが、、、、海洋堂なら!!

>ガメラ医師さん
どうもご紹介ありがとうございます~。ガメラいいですよね~。 個人的にはギロンをぜひ復活させて欲しいです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月13日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35190059

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~!:

» ガメラ:10年6月第二週のフィギュア関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「 リボルテック情報 /06/12 」はこちら。 二本目「湯浅版視聴記など /06/12 」にはこちらから。  今週の検索中に拝見した、(特撮リボルテック以外の)ガメラフィギュアに関連する記事をご紹介しております。 前回の、「 第1週のフィギュア情報 」は、こちらより。  「 第1週の 」での「トトガメラソフビのレビュー」ご紹介に続きまして、 『 特撮少年 』 http://blogs.yahoo.co.jp/neb4103/ さん、6月5日の更新。 小さき勇者た... [続きを読む]

受信: 2010年6月12日 (土) 17時32分

« アブミとぬいぐるみ。 | トップページ | セイバーとイリヤ、断崖絶壁でたたずむ。 »