« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! | トップページ | バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! »

2010年6月23日 (水)

ゴールドカードを手に入れた!

今日も雑記だけ~。

本日、地元の警察署に行ってきて、運転免許証を受け取ってきました。

R0010941
免許とって11年、初めてゴールドになりました~。

更新月が3月なのになんで今頃受け取っているかというと、、、、まるっきり忘れていましたw  ふと財布の整理をしていると期限切れの免許証を発見。大焦りで警察に相談したところ、「問題ないですが、早めに取りに来てください」とのことでした。 更新手続きをし忘れていたわけではないので、大きな問題ではないようですが、そのままで運転してしまうと免許証不携帯になった模様です。危ない危ない・・・!

今度からは、少しくらい実費がかかっても郵送してもらうようにしましょう。。。!

というわけで、ゴールドカードを手に入れた!でした。

|

« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! | トップページ | バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は仕事でしかクルマに乗らないのですが、小さな事故を起こしてしまい、ゴールド制度が始まって以来、ずっとゴールドだったのがブルーに変わってしまいました(涙)
Kentさんは安全運転でゴールドを守って下さいね。

投稿: たん | 2010年6月23日 (水) 21時55分

>たんさん
私はグリーンだった時代に、一度ネズミ捕りにつかまって以来ブルーだったのですが、ようやくゴールドになりまし。
最近はぜんぜん乗る機会が無いので、安全運転の前に運転を忘れないようにしないとだめかもですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35447812

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドカードを手に入れた!:

« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ 寝そべりペンペン チャームポイントはでっかいお尻?! | トップページ | バンプレストプライズ 組立式ビッグサイズソフビフィギュア ジオング HCMシリーズとあわせれば巨大さが際立ちます! »