« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル制服Ver.より碇シンジ 本当に珍しいシンジフィギュア。 | トップページ | タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! »

2010年6月 3日 (木)

鏡音リンでめろーん。

今日は一発ネタ。

先日、ず~っと探していたおすわりめろんちゃんをようやくゲットできまして。めろんちゃん自体もすごくいい出来なのですが、今日はそのめろんちゃんの衣装でやってみたことが。

R0010568
めろーん、と鏡音リン! めろんちゃん衣装、ねんどろいどぷらすのぬいぐるみシリーズにシックリきます!

以前は巫女服をリンに着せたりしましたし、咲夜さんに早苗さんも先日ゲットしてねんどろいどぷらすも我が家に増えてきて、ぬいぐるみの着せ替えネタがいろいろバリエーション豊かに遊べるようになってきました。

我が家もドールやfigma・ねんどろいどなどのアクションフィギュアだけでなく、ぬいぐるみでも本格的にいろいろ組み替えて遊んでみる時期に来たのかもしれません・・・!

というわけで、鏡音リンでめろーん。でした。

|

« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル制服Ver.より碇シンジ 本当に珍しいシンジフィギュア。 | トップページ | タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!めろんちゃんもカワイイですが、リンめろーんもすごくイイですね〜
新境地へのチャレンジ、これからも期待してますよ〜w

投稿: たん | 2010年6月 4日 (金) 00時22分

>たんさん
えれっとさんキャラのぬいぐるみはどれもコレもいい出来ですw 
めろんちゃんもいずれ紹介したいと思います~l

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月 5日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35041028

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リンでめろーん。:

« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル制服Ver.より碇シンジ 本当に珍しいシンジフィギュア。 | トップページ | タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ! »