« セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! | トップページ | コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!- オッパイ!オッパイ!オッパイ! »

2010年6月28日 (月)

エヴァンゲリオンねんどろいど化計画の現状は。

よつばとフィギュアさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ~。

以前から、綾波アスカリツコとでふぉるまにあこれくしょんの改造でねんどろエヴァを作ってきましたが、シンジとカヲルの現状はこんな感じ~。

R0011022
何も調整しないで頭部に詰め物をしてかぶせただけですが、ナカナカの味w

ところで第六弾でひと段落着いたと思ったでふぉるまにあこれくしょんですが、来月7月に新作マリ登場編が発売されます。通販サイトの画像をみると、マリ・カヲル・レイの3つでマリのみ新作の模様。これはマリは必ずゲットしなければ、、、!

というわけで、エヴァンゲリオンねんどろいど化計画の現状は。でした。

|

« セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! | トップページ | コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!- オッパイ!オッパイ!オッパイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいマリ、イイですね〜自分も欲しいです。
マックスファクトリーはフィギュアとfigmaを出してくれるんだから、グッスマに次の劇場版が上映される頃には、ねんどろいども出してくれる様に祈りましょう。

投稿: たん | 2010年6月29日 (火) 00時38分

>たんさん
レイ、カヲルがただの再販だったのは残念ですが、念願のマリが出てくれました。グッスマさんには以前サンプル撮影会のときに営業さんにリクエストしてみましたが、、、、結構難しそうですw でも期待!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月30日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35555894

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンねんどろいど化計画の現状は。:

» 旬感エヴァンゲリオン [エヴァンゲリオン]
エヴァンゲリオンとにかく気になります。エヴァンゲリオンについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。富士急ハイランド実物大エヴァ第4次中間報告!|最速エヴァ情報 ...さきえるの最速エヴァ情報エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollectionの記事、富士急ハイランド実物大エヴァ第4次中間報告!です。...エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection-ランクバナー...... 重大発表!エヴァンゲリオンレーシング 鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦 ...Don'... [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 14時08分

« セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット + ねんどろいど けいおん!放課後ティータイムでロックンロールだ! | トップページ | コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!- オッパイ!オッパイ!オッパイ! »