« LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中! | トップページ | バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~! »

2010年6月 9日 (水)

アブミとぬいぐるみ。

今日も一枚だけー。

今週末にクライミングに行ってくるのですが、今度行くところは、人工登攀ルート。人工登攀とは、アブミ(縄梯子の一種)などを駆使して登るクライミングのことでありますが、練習ではやったことがあるものの、本格的なルートでは初めてです。

さて、これまでは借り物のアブミしか使ったことが無かったので、今回自分用のアブミを作ったのですが。。。

R0010672
思いついて、ぬいぐるみを乗せてみたらいいかんじのディスプレイになりましたw 結構このスタイルは使えるかもしれませんね~。

というわけで、アブミとぬいぐるみ。でした。

|

« LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中! | トップページ | バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな、カワイくディスプレイされてますね〜
左上のは何でしょう?

投稿: たん | 2010年6月10日 (木) 00時59分

>たんさん
左上のは、、、、、エヴァ量産機ですw
これもまた日を改めて遊んでみたいと思いますですよ~

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年6月10日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35166257

この記事へのトラックバック一覧です: アブミとぬいぐるみ。:

« LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中! | トップページ | バンプレストプライズ ガメラ2 ぬいぐるみビッグサイズシリーズ ギャオス リボルテックと一緒にぎゃぉおおおお~~~~! »