« メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! | トップページ | Nitro+ ぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2 WF会場についてまずこれをゲットしました! »

2010年7月24日 (土)

ワンホビ12のフォトコンで入賞! そして明日はワンフェスだ!

ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、.30CAL CLUBさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

いよいよ明日、7月25日はワンダーフェスティバル2010夏の開催日! そのWF内で開催のワンホビ12、第4回フォトコンテストで実は入選していたのでした~。

R0011082

第一回以来の入選、非常にうれしい! ネタは手作りサンレッドドール&ねんどろいどウサコッツ。バックはいつものミニチュアルームを2倍拡大コピーしてドールサイズにしたもの小物類はリーメントです。それにしてもこのネタで通ったことは、川崎在住のおもちゃ好きとして、感無量であります! 会場で張り出されているはずのパネルは必ず記念に撮ってきましょう~。

さて、明日に備えて今日はさっさと眠りたいところですが、猛暑日となった関東地方、炎天下にサイクリングに出掛けたせいで体が火照りまくっております。水を頭からかぶりながら、水分・ミネラルをガンガン取りながらのサイクリングでしたが、それでも1時間ほど走ったあたりで熱中症気味になってしまいました。いや本当に暑いのなんの。今日は5Lくらいの水分を取ったはずですが、その割りにぜんぜんトイレに行かなかったのは、すべて汗で出て行ったからなのでしょうね。人の体ってすごいですw

明日も猛烈な暑さになるようですが、ワンフェス参加者の皆さん、熱中症対策は万全にしていきましょう~。何よりも水分+ミネラル補給であります。それでは明日は楽しい一日になりますように~!

というわけで、ワンホビ12のフォトコンで入賞! そして明日はワンフェスだ!でした。

|

« メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! | トップページ | Nitro+ ぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2 WF会場についてまずこれをゲットしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!御入選おめでとうございます。Kentさんらしいアイデアの楽しい写真ですね〜さすがです。
明日は暑い中のワンフェスになると思いますので、体調に気をつけて行ってらして下さい。レポートも楽しみにしてます。

投稿: たん | 2010年7月25日 (日) 00時15分

入賞おめでとうございます!
わぁこれは可愛い!なにげに仲良しなレッドとウサコの魅力がぎゅっと詰まってますね!
タンスの上に置かれたプルバックカーのボカロ達が、ちゃんと「飾ってある感」があるのがツボです!

投稿: トニー | 2010年7月25日 (日) 00時52分

>たんさん
ありがとうございます! いつものノリですが、選んでもらえてうれしかったですw ワンフェスは午後から入場したので人気の限定品は無理でしたが、それでもいろいろゲットしてきました~。 少しずつアップしていきます!

>トニーさん
ありがとうございます! ウサコッツとレッドのからみはどれも大好きですが、原作のあのシーンをぜひ再現したいと思いましてw
また箪笥の上のボカロへの突っ込みありがとうございます! 私的にもコダワリのポイントでしたw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月25日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35867882

この記事へのトラックバック一覧です: ワンホビ12のフォトコンで入賞! そして明日はワンフェスだ!:

« メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! | トップページ | Nitro+ ぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2 WF会場についてまずこれをゲットしました! »