« 笹舟。 | トップページ | いよいよ夏が近い! »

2010年7月 9日 (金)

なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!!

今日も一発ネタの一枚だけ~。

ようやくねんどろいどFate/stay nightをゲットしまして、一番楽しみだったシクレのへたれセイバーがすばらしくいい出来で感激~。せっかくなので他に持っているへたれフィギュアと一緒にチキチキマシン猛レースごっこをしていると時間を忘れてしまいましたw

前方から、へたれセイバー、バーサーCARイリヤ、ちゃりんこライダー、やさぐれ凛、集団になってにコーナーになだれ込む!!

R0011151
うぉぉぉぉ!なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!!

へたれフィギュアには乗り物セットな品がおおくて楽しいですw

というわけで、なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!!でした。

 

|

« 笹舟。 | トップページ | いよいよ夏が近い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおぉ〜、す、スゴいデッドヒートw
ど、どういった決着が着くのか予想出来ません。
案外、みんなヘタレなのでリタイヤかも〜

投稿: たん | 2010年7月10日 (土) 04時59分

・・・・F?(あかぎぐんまですか?)

久しぶりにコッチでこんにちは!
kentのレースはいつもデッドヒートですね♪

ヘタレの中でもライオンさんだけやる気なので
この順位もわかる気がしますね♪

投稿: KOUOH | 2010年7月10日 (土) 19時58分

>たんさん
みんなリタイヤなのは、多分予定調和w

>KOUOHさん
F、最近ベストカーで新連載がはじまっててびっくりしましたw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35697399

この記事へのトラックバック一覧です: なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!!:

« 笹舟。 | トップページ | いよいよ夏が近い! »