« ゆっくりの夏、日本の夏。 | トップページ | メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! »

2010年7月21日 (水)

ついにお子様は夏休み突入。

よつばとフィギュアさん、 製作のしおりさん、たいたんnoページさん、火星のおもちゃ箱さん、logicerrorさん、 はっちゃかさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ~。

先日の3連休に近所のおもちゃ屋めぐりをしていると、各地でセールがやっていまして、以前よりほしかった品をいくつか買い込んでしまいました。今回のような夏休み突入のタイミング、あるいはこどもの日、年末年始などの連休時期は、子供のお小遣いと親の財布目当てにおもちゃ屋さんがセールをすることが多く、思わぬ掘り出し物に出会える場合が多いように思います。

で、手に入れた品をチマチマと開封しつつ遊んでいるわけですが、メインでない品が思いのほかすばらしい出来なので一枚だけw

R0011399
それはDr.マシリト! 単品ではなく、超合金なキャラメルマン1号の付属フィギュアなのですが、クオリティが半端ではありません。もちろん本体のキャラメルマンもいい出来なので、詳しくは次回です!

というわけで、ついにお子様は夏休み突入。でした。

|

« ゆっくりの夏、日本の夏。 | トップページ | メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントによくできてますね〜大きさはどれくらいなんでしょ?

投稿: たん | 2010年7月22日 (木) 01時34分

>たんさん
マシリトの大きさはねんぷちくらい、、、、ってもしかして差し替えがたのしいのかも!?w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月22日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35840751

この記事へのトラックバック一覧です: ついにお子様は夏休み突入。:

« ゆっくりの夏、日本の夏。 | トップページ | メガハウス Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 めっちゃんこおそぎゃー!!!なロボ登場! »