« なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! | トップページ | ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか? »

2010年7月10日 (土)

いよいよ夏が近い!

今日も雑記だけー。

今日は久々に早起きしてサイクリングに出かけたのですが、日が昇ってきたら暑いの何の。最高気温は30度を超えたようでいよいよ夏。明日からまた崩れるようですが、来週には梅雨明けとの予想もありますし、夏本番も近いですね~。

R0011184
アツー。 サイクリングのオトモにやさぐれ凛とへたれセイバーを持っていったのですが、暑すぎてあまり撮れませんでしたw

R0011172
「あっちぃ・・・・」っと、新幹線、横須賀線の多摩川橋梁の下にて。

R0011183
「あつい・・・・」っと、後ろに見える河川敷はかつての多摩川スピードウェイ跡地であります。

さてさて、そんな暑い暑い今日です溜まっていた洗濯物も本日一気に片付きましたし、布団や枕もお日様の下じっくり干すことができました。今日は日焼けで火照った体を休めながら、フワフワ布団でぐっすり寝たいと思いますー。

というわけで、いよいよ夏が近い!でした。

|

« なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! | トップページ | ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか? »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

セイバーと凛もすっかり夏の日差しに照らされて、爽やかそう・・・と言うより暑くてダルそうですね〜

投稿: たん | 2010年7月11日 (日) 01時03分

>たんさん
ほんと、暑い日でした。へたれじゃなくてもダルダルであります。どうやら金曜日くらいには梅雨明けのようですし、夏本番ですね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月11日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35705959

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏が近い!:

« なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! | トップページ | ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか? »