« いよいよ夏が近い! | トップページ | サントリーDAKARA NewスーパーマリオブラザーズWiiマスコット はちゅね絶体絶命!? »

2010年7月12日 (月)

ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか?

火星のおもちゃ箱さん、よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 lay awayさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はぷちえう゛ぁ R-style 3。いよいよカヲルくんが登場しました!

R0011232
ねんぷち激奏ボディとあわせるとなんかいい感じ!

前回のローソンVerで一気にクオリティアップしたぷちえヴぁR-style、第3弾はそれが維持されるかどうか気になっていましたが、問題なしでした~。

というわけで、まずはマリから!

R0011216

R0011217
パラシュートで屋上に急降下してきたシーンのマリ~。シーンチョイスが面白いですねw

R0011219
シンジが窒息しそうになったでっけぇ胸にネクタイが完全に乗っています。そういえば胸のワッペンがありませんが、元イラストからでしょうか?

R0011220
ビリビリなストッキング。エロい。

R0011218
小物のパラシュートは見えない底面までちゃんとモールドがあって細かいところまで抜かりなし!

お次はアスカ。

R0011228
綾波に対抗して料理にチャレンジな式波アスカ。このピンク色のエプロンは取り外し可能なので。。。

R0011221

R0011222
基本は取り外しで! ぷちえヴぁとは思えないセクシーボディが登場します!

R0011223
谷間もあらわな胸ももちろんですが、下腹部がなんともセクシ~。

R0011224
背中も肩甲骨もわかるリアルボディにぷりっけつ!

R0011225
オトモにエプロン装着ペンペン。ダボ穴がついていてスタンドの役目も果たしています。

R0011229

R0011230
そしてぷちえヴぁフィギュアでは綾波やアスカと同じくらい立体化されているであろうカヲル。中身がわかるパッケージのR-styleなので、各地でカヲルだけなくなっているという話もツイッターで流れていましたw

というわけで、いつものようにいろいろと差し替えネタ~。第1弾第2弾ではfigmaと組み合わせたので今回は他の品と~。

R0011235
冒頭のショットはねんぷちハルヒの激奏古泉ボディでしたが、キョンボディもなかなかです!

R0011210
きゅんキャラのゆたか(ランカコスプレ)とあわせてにゃんにゃんアスカー。

R0011208
そしてきゅんキャラ紬でHTTスタイルなんか。綾波やアスカもあわせてバンドスタイルも面白いかもしれませんね~!

R-styleシリーズは本当にクオリティアップしましたね~。本当にいい出来です。中身がわかるオープンなパッケージなので入手も簡単ですし、この出来なら700円も満足!次回は化物語がすでに発表されていますが、そちらも期待せざるをえません~。

しかしながら個人的に期待したいのはやっぱり、、、、立体化にはまったく報われない主人公、碇シンジ。このシリーズでシンジが出てくれれば、プレイバリューが一気に高まると思うのですがどうでしょう~。 ぜひバンダイさん、濱元氏のシンジを!お願いします!

というわけで、ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか?でした。

|

« いよいよ夏が近い! | トップページ | サントリーDAKARA NewスーパーマリオブラザーズWiiマスコット はちゅね絶体絶命!? »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもイイ出来ですね〜
自分はとりあえずマリとアスカを調達しますかなw

投稿: たん | 2010年7月13日 (火) 02時06分

>たんさん
R-styleは一気にクオリティアップしましたね~。マリ、アスカは破では鉄板でしょうが、やはり私としては、シンジを、、、!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月16日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35705014

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちえう゛ぁ R-style 3 ついにカヲル君の登場!・・・ところでシンジはまだですか?:

« いよいよ夏が近い! | トップページ | サントリーDAKARA NewスーパーマリオブラザーズWiiマスコット はちゅね絶体絶命!? »