« 夜のお散歩。 | トップページ | なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! »

2010年7月 7日 (水)

笹舟。

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、 lay awayさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけー。

七月七日の七夕。帰宅途中に生えていた笹の葉を一枚失敬して、笹舟を作ってみました。さてさて、何を乗せてみようかしらん?と思ったのですが、今回はB★RSをー。

R0011138
って、なんかシュールな絵ですがw

B★RSのアニメですが、本日フィルム完成、そして披露試写会が行われたとのことです。また脚本が谷川流氏であったり、主題歌がゴム氏であったりと新しい情報も発表されましたが、個人的には私が大ファンな、あすみんこと阿澄佳奈さんがキャストに入っていることが一番うれしいのなんの! いよいよ来月号のHJで見れるんですね~。楽しみです!!

というわけで、笹舟。でした。

|

« 夜のお散歩。 | トップページ | なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B★RS、どこに流れて行くんでしょうか?
アニメもホントに楽しみですね〜阿澄さんと言えば、ゆのっち。可愛くて優しい声でイイですね、ゆのっちのフィギュアも大事にしてますよ〜w

投稿: たん | 2010年7月 8日 (木) 01時04分

>たんさん
あすみんは、ひだまりでのゆのっちの演技もさることながら、ひだまりラジオで一気にファンになりましたw あのフリーダム差加減が最高!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月10日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35673222

この記事へのトラックバック一覧です: 笹舟。:

« 夜のお散歩。 | トップページ | なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!! »