« 鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!? | トップページ | ついにお子様は夏休み突入。 »

2010年7月18日 (日)

ゆっくりの夏、日本の夏。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 Hobby Webさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は朝から快晴のお天気で気温もグングン上がり、各地で真夏日になった模様ですね。私もサイクリングに出かけたり散髪に行ったりしたのですが、外に出たのを後悔するような蒸し暑さでありました。

R0011336
夏本番、扇風機が欠かせません! しかし、久々にゆっくり(大)を引っ張り出しましたが、部屋の中での存在感が半端ではないですねw

ところでこのゆっくり(大)、野外撮影に昨日チャレンジしてみたので何枚かアップ。 

R0011304
場所は近所の広めの公園。ゆっくり(大)をもって、人もまばらな朝っぱらから野外撮影。何をしてるんだ俺はという気がしないでもなかったですが、暑さに当てられていたのかもしれませんw

R0011310
夏らしい一面緑な公園にゆっくりが一匹。野外でも存在感が異常ですw

R0011312
緑の草、白い雲、青い空、そして高層マンションをバックにゆっくりがたたずむ。

R0011309
木陰でゆっくり。

と、いろいろと撮ろうと思ったのですが、だんだん日も上がり人が増えてきそうだったのでさっさと撤収。あれですね。ゆっくり(大)を持ち歩くのはかなり大変です。かばんがパンパンでした。また野外撮影も、figmaやねんどろ、ドールくらいにしておいたほうがよさそうです。 人の形をしていればまだ言い訳が効きそうですしね!w

というわけで、ゆっくりの夏、日本の夏。でした。

|

« 鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!? | トップページ | ついにお子様は夏休み突入。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

写真の中にポツンとあるゆっくりを見ていると、もしこれを何も知らない一般人が見たら、スゴく驚くんだろうな〜とか思いましたw

投稿: たん | 2010年7月19日 (月) 00時57分

>たんさん
自分で持ち歩きながら、「これって遠くから見たら生首にしか見えないのではなかろうか」と少しどきどきしました。でかすぎですけれどねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月21日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35799552

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりの夏、日本の夏。:

« 鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!? | トップページ | ついにお子様は夏休み突入。 »