« サークルKサンクス&アサヒスーパードライ オリンパスPEN歴代ストラップ カメラミニチュアのオマケとは珍しい? | トップページ | ゆっくりの夏、日本の夏。 »

2010年7月17日 (土)

鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!?

今日は一発ネタ!

先日、アオシマから出ているキャラもふシリーズの宮藤芳佳をゲットしまして~。芳佳自体もカワイイ出来でお気に入りなのですが、このシリーズはストライカーユニットを取り外せることも売りのひとつでありまして。以前のめろーんにつづいてねんどろいどぷらすの鏡音リンに着せてみたところ~。

R0011324
ボカロウィッチ誕生! やっぱり見えていますが、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

一方、衣装を取られた芳佳はというと、、、?

扶桑皇国海軍水練用装備仕様にっ!

R0011327
って、ただのスク水ですがw 今度のゲーム特典に先駆けてスク水芳佳の完成です!

このキャラもふ、そう簡単には衣装が取れるようにはなっていないのですが、きちんとスク水が全身作りこまれているのはうれしいこだわりw

というわけで、鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!?でした。

|

« サークルKサンクス&アサヒスーパードライ オリンパスPEN歴代ストラップ カメラミニチュアのオマケとは珍しい? | トップページ | ゆっくりの夏、日本の夏。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

なんかリンのあたまのリボンがプロペラの羽に見えました。
ブーンと飛んでいきそうw

投稿: たん | 2010年7月18日 (日) 00時44分

>たんさん
そのネタがありましたか!
今回思いつきませんでしたが、どこかで使わせてもらうかもしれませんw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年7月18日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35787778

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リンがウィッチに! そして、宮藤芳佳はというと・・・!?:

« サークルKサンクス&アサヒスーパードライ オリンパスPEN歴代ストラップ カメラミニチュアのオマケとは珍しい? | トップページ | ゆっくりの夏、日本の夏。 »