« 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 | トップページ | エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。 »

2010年8月17日 (火)

へたれ5 + へちゃれ1。

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 アキバHOBBYさん、logicerrorさん、 はっちゃかさん、火星のおもちゃ箱さん、徒然BlogさんHobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ、ディスプレイネタを。

先日掘り出し物をゲットできたことで、ようやく全員集合したへたれぬいぐるみ。どのように飾ろうかと試行錯誤中なのでありますがー。

R0011718
とりあえず、カーテンレールの上に並べた、へたれ5人+へちゃれ1人。全部同じように見えて、実は微妙な表情の違いがありますねw

個々の詳細についてはまたいずれ!

というわけで、へたれ5 + へちゃれ1。でした。

|

« 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 | トップページ | エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へたれとはいえ、こうも並ぶと壮観ですね〜

何かのドラマのオープニングシーンみたいw

投稿: たん | 2010年8月18日 (水) 23時17分

西部警察か、あるいは戦隊物!
アカレンジャー、クロレンジャー、アオレンジャー、シロレンジャー、モモレンジャーといったところです!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月19日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36176839

この記事へのトラックバック一覧です: へたれ5 + へちゃれ1。:

« 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 | トップページ | エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。 »