« サマージャンボの当せん発表。 | トップページ | 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 »

2010年8月13日 (金)

Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず けいおん!! 平沢唯&秋山澪 夏服Ver. ぜひ律、紬、梓もお願いします!

ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 たいたんnoページさん、 Hobby Webさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日から15日にかけて、有明にてコミケ78が開催されておりますが、初日の今日から私も早速参加してきました! メインの本ももちろんいろいろゲットしましたが、当サイト的なおもちゃ的入手物としてはこちら! TBSアニメーションブースで発売されたGift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず けいおん!! 平沢唯&秋山澪

R0011680
ちょびっと動くねんどろいどぷらす!

コミケはWFとは違いメインがその名のとおりコミック、漫画であるからして、グッズ販売も立体は少なめですが、そんな中でも数は少ないながら立体アイテムを出してくれるところもありますね~。今回の昼くらいに企業ブースに行き、2、30分ほど並びましたが問題なく買えました。Giftのかねごんさんのつぶやきによれば直後に売り切れていた模様・・・危ない危ないw

R0011671
放課後ティータイムのフロント二人。

R0011672
まずは唯!今回は唯と澪がラインナップされましたが、先に売り切れたのは唯だった模様です。確かに唯のほうがフェイスの出来がいい感じ!

R0011678
澪もわるくないですが、やや前髪が短めかもですね~。ぬいぐるみですし少しいじってみてもいいかもしれません。

衣装アップ。ちなみにボディはパンツも含め、共通でした。残念(?)

R0011673
ねんどろいどぷらすしりーずなので、もちろん衣装は全部別パーツ。最近は接着衣装なぬいぐるみも多くなってきましたが、ちゃんと着ている感のあるほうがいいですね!

R0011674
フェイスもきれいな刺繍仕上げで満足~。

R0011681

ギー太にエリザベスは、ただ肩にかかっているだけなので取り外し可能。他のぬいぐるみにも使えまわせそうですね~。

R0011677
ちょびっと動くフレーム入りですので、簡単なポージングなら取らせることが可能です。ダックウォークな唯!なんてw

R0011682
ずんずん歩く澪! ねんどろぷらすを手に入れるといつもこのポーズをとらせてしまいますw なんか可愛いw

さてさて、今回はまさかのコミケ限定販売。一般発売はされないのでしょうか。商品には夏服Ver.という記載もあるので、それなら冬服Verが他で出るのかどうか。ただ冬服は一番くじプライズですでに出ているので、、、、次があるなら同じ夏服で律、紬、梓を出していただきたいですね!

ところで、今回の澪、パンツは通常の白パンツ状態でしたので、、、、

R0011679
せっかくなので、お座りめろんちゃんのオレンジ縞パンを履かせておきましたw ううむブルーでないのが惜しいですが、これもまたよし!

というわけで、Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず けいおん!! 平沢唯&秋山澪 夏服Ver. ぜひ律、紬、梓もお願いします!でした。 

|

« サマージャンボの当せん発表。 | トップページ | 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、2人共なかなかカワイイですね〜
ホント、あと3人出してもらってHTT勢揃いさせたいですよね〜
あと、縞パン、グッジョブですw

投稿: たん | 2010年8月14日 (土) 06時06分

>たんさん
GiftのかねごんさんにTwitterでリクエストしておきました! でも律は髪型が難しいそうですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月14日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36150786

この記事へのトラックバック一覧です: Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず けいおん!! 平沢唯&秋山澪 夏服Ver. ぜひ律、紬、梓もお願いします!:

« サマージャンボの当せん発表。 | トップページ | 迷惑電話は相手にしちゃダメにょろ。 »