« バンプレスト けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとVol.1 今日は8月21日、田井中律の誕生日! | トップページ | ユージン こちょコレEX Fate/Stay night へたれセイバー&やさぐれ凛 ねんぷちが巨大に見える錯覚。 »

2010年8月23日 (月)

こちょコレゲットで、残るへたれセイバーは?

今日は一枚だけ~。

先週こちょコレへたれセットをゲットすることが出来まして、へたれセイバーも増えてきました。

R0011776
我が家のへたれセイバーは、現在8人!

あと未入手なへたれセイバー(除くガレキ)は、アルターのぷるぷるぬいぐるみトイプラのハンドパペットを認識していますが、他にあるのでしょうか。見つけ次第確保していきたいところです~。

さて、今日はコレだけですが、このこちょコレはまたちゃんと取り上げたいと思います!

というわけで、残るへたれセイバーは?でした。

|

« バンプレスト けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとVol.1 今日は8月21日、田井中律の誕生日! | トップページ | ユージン こちょコレEX Fate/Stay night へたれセイバー&やさぐれ凛 ねんぷちが巨大に見える錯覚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番うしろにいるへたれセイバーが、なんか異様な威圧感を醸し出してますね〜
全へたれセイバーのゲット、応援してますよ〜(一体、何種類あるのやらw)

投稿: たん | 2010年8月24日 (火) 01時47分

>たんさん
へたれの魅力は底なしですw
基本デフォルメキャラは大好きですが、へたれは単なるかわいらしさだけでない、シュールっぷりが魅力ですね~。ちゅるやさんや小型インターフェースにも通じますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月25日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36325445

この記事へのトラックバック一覧です: こちょコレゲットで、残るへたれセイバーは?:

« バンプレスト けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとVol.1 今日は8月21日、田井中律の誕生日! | トップページ | ユージン こちょコレEX Fate/Stay night へたれセイバー&やさぐれ凛 ねんぷちが巨大に見える錯覚。 »