« じえいたん&あーみーさん、在日米軍ホームページに進出!? | トップページ | ねんどろいどジョイントの直径は4mmなり。 »

2010年8月 7日 (土)

メロンブックス 手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 専用お着替え衣装 ラリーチャレンジレーサースーツ めろんちゃんはサブ・コ・ドライバー!

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、以前からず~っとほしかった品をようやくゲットすることが出来ました! それはメロンブックスのポイント交換アイテム、手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 専用お着替え衣装 ラリーチャレンジレーサースーツです~。

ようやくポイントが溜まりました!

R0011626
めろんちゃん、レーシングスーツに身を包む!

以前3000ポイントでゲットした手乗りめろんちゃん、もともとは巫女さん衣装だったのですが、替え衣装のレーシングスーツが私の心の琴線をピピピン!と弾いてくれまして、1200ポイントを追加で貯めること数ヶ月、ようやくゲットできました!

ちなみに実際のめろん号に乗っているめろんちゃんの衣装とは仕様は異なる模様ですね~。

R0011632

R0011633
まるで赤ちゃんのベビーウェアのようなシルエットですが、そのつくりは完全にレーシングスーツ! 

R0011622
ちょこーん。レーシングスーツに身を包んだめろんちゃん。めろーん。

R0011623
このベルト部分がいかにもレーシングスーツっぽいですw

R0011624
メロンブックスのロゴはきれいな刺繍仕上げ~。

R0011627
上半身をガバッとあけるといかにも休憩中のレーサーって感じがします。ちなみに中に着せているのは、BECK Tシャツ。そのままでは着れないので、首の後ろを切って首周りを広げました。

R0011630
レース車両はもちろんクーラーなどはついていませんので、レース直後は汗だく! 暑いねめろんちゃん!

3年前からレース活動を始めたメロンブックス ラリーチャレンジ。今年も全日本ラリー選手権に痛車で参加しているようで、今年もいきなりクラス優勝を果たすなど活躍しております! ただリタイヤも続いてランキングでは苦戦している模様ですが(現時点でクラス6位の模様)、まだこれからの後半戦、最後の最後までがんばっていただきたい!めろーん!

というわけで、メロンブックス 手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 専用お着替え衣装 ラリーチャレンジレーサースーツ めろんちゃんはサブ・コ・ドライバー!でした。

|

« じえいたん&あーみーさん、在日米軍ホームページに進出!? | トップページ | ねんどろいどジョイントの直径は4mmなり。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

めろーん!
メロンブックスがラリー活動をしているとは知りませんでした。ミクやエヴァのスーパーGTの方が有名ですからね〜
しかし、めろんちゃん、レーシングスーツが似合いますね〜めろんちゃんがコ・ドライバーならまったりしたラリーになりますね〜w

投稿: たん | 2010年8月 8日 (日) 01時15分

>たんさん
ミクやエヴァよりも先にやっているんですが、やっぱり日本ではラリーは目立ちませんからね~。
でも東方やエヴァ、ミクなどのタイアップではなく、めろんちゃんという自社キャラをここまで前面を押し出すスタイルというのは非常に好感度高しですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月 9日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36067656

この記事へのトラックバック一覧です: メロンブックス 手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 専用お着替え衣装 ラリーチャレンジレーサースーツ めろんちゃんはサブ・コ・ドライバー!:

« じえいたん&あーみーさん、在日米軍ホームページに進出!? | トップページ | ねんどろいどジョイントの直径は4mmなり。 »