« へたれ5 + へちゃれ1。 | トップページ | ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズの秋山澪に巫女服(めろんちゃんver)を着せてみよう! »

2010年8月18日 (水)

エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は昨日並べたへたれぬいぐるみより、黒レンジャー担当、エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバー ぬいぐるみですー。

R0011734
キング、光臨。

というわけで、エグゾーストから2006年に発売になったへたれ黒セイバーぬいぐるみ。他のへたれぬいぐるみも含め、発売当時はとらのあななどで山盛りになっていましたが、最近ではめっきり見かけることもなくなっていました。しかし先日、5体セットで5000円というナイス価格でゲットすることが出来まして~。久々にテンションがあがった買い物でした!

R0011723_2

R0011724_2
単なるセイバーの衣装替えではなく、アホ毛の有無や、髪と肌の薄さ等、素体も完全再現であります!

R0011722
荘厳なる表情をたたえる黒セイバー。

R0011732
まさにアーサー王の面影をまざまざと感じさせる迫力。これぞ、王の貫禄、王の威厳であります。ええ、適当に書いてます。

R0011725_2
編みこまれているはずの後頭部は、どう見てもただのお団子w

R0011726
衣装はぬいぐるみとは思えない高品質な出来。コルセットが巻かれた黒ドレスの下には、、、

R0011727
設定どおりのレース付き三段フリル、そして足元は黒タイツに皮ブーツ。これはDD黒セイバーとも戦える・・・!(無理です

R0011737

同じ衣装のアルターもきゅもきゅ黒セイバーとならべて、ハンバーガーをもっきゅもっきゅ! 王はジャンクフードを所望であります!

とりあえず、本日は黒セイバーのみですが、セットで手に入れたヘタレ共はまだまだあるので、おいおい紹介していきます!

というわけで、エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。でした。

|

« へたれ5 + へちゃれ1。 | トップページ | ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズの秋山澪に巫女服(めろんちゃんver)を着せてみよう! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

さすがただのへたれとは思えない雰囲気をもっていますね〜

でも、後頭部のお団子がかなりキュートですw

投稿: たん | 2010年8月18日 (水) 23時26分

やさぐれ凛と黒セイバーから発せられるの負のオーラは半端ではありませんw 

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月19日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36232901

この記事へのトラックバック一覧です: エグゾースト Fate/stay night へたれ黒セイバーぬいぐるみ この畏敬の念に満ちた顔、まさに腹ペコ王の名に相応しい。:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 20時15分

« へたれ5 + へちゃれ1。 | トップページ | ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズの秋山澪に巫女服(めろんちゃんver)を着せてみよう! »