« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ スクール水着 夏だ!海だ!figmaハルヒもスク水だ!! | トップページ | パンツの日。 »

2010年8月 1日 (日)

SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です!

火星のおもちゃ箱さん、 よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

ついに8月に突入してしまいまして、初日の8月1日。本日は先月に出たSEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイトより朝比奈みくるです。

R0011556
みくるには珍しい活発な衣装が印象的。

あの話題を振りまいたエンドレスエイトの放映からもう一年もたったんですね~。考えてみれば消失を見てからすらもう半年が経過しているわけですし、最近は日がたつのが早いの何の。なんだかジジムサイ感覚ですけれど、本当にそう思います。

さて、まさかの全8回放映されたエンドレスエイト、全編登場人物の衣装が異なっているのも印象的でしたが、今回の衣装はエンドレスエイト5話目の蝉取りシーンからとなっております(久々にエンドレスエイト見返しましたw

R0011557

R0011558
みくるとしては非常に珍しいホットパンツに白のノースリーブ。ちなみにこのときのハルヒの衣装は探検家衣装。ちょっとアホ過ぎると思いますw

R0011560
いつものSEGAプライズクオリティ。若干ダルめですが、売価800円を絶対に超えてはならないプライズ品とは思えませんね~。

R0011564
少しテカリ気味の肌が気になるかも? 処理してもいいかもです。

R0011571
エンドレスエイトの衣装の完成品フィギュアとしては、ひょっとして初? あ、でもねんぷちでカエル着ぐるみがありましたっけw

R0011565
肩にかけた虫かごの紐も窮屈なこの胸はさすがのみくるちゃんw

R0011567

パツパツのホットパンツから伸びる足もきれい。

R0011566
足元はピンク色のスニーカー。コンバースでしょうか?

R0011572
いよいよ8月に入ってしまいましたが学生の皆様、宿題は終わりましたか? よく言われることですが、夏休みって7月中はすごく長く感じるのですが、8月に入ってしまうと何故かあっというまなんですよね~。まぁ、7月中に終わらせるなんて私にとっては考えられない神業ですがw

もう社会人になってウン年の私にとってはもう遥か記憶のかなたの”夏休み”ですけれど、いまだに宿題を出さなかった2学期の居心地の悪さは覚えていますw 皆さん宿題は適当でもいいのでとにかくやって出しましょうw

というわけで、SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です!でした。

|

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ スクール水着 夏だ!海だ!figmaハルヒもスク水だ!! | トップページ | パンツの日。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

相変わらずプライズ品とは思えないクオリティですね〜
みくるちゃんのナイスボディに虫取り中の子供っぽい服装がアンバランスでスゴくイイで〜すw

投稿: たん | 2010年8月 2日 (月) 03時29分

>たんさん
SEGAのプレミアムシリーズはマスト買いでいいとおもいますね~。
こういう一般流通品では絶対に立体化されないような衣装も出てくれるのもうれしいです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月 2日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/35984233

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です!:

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ スクール水着 夏だ!海だ!figmaハルヒもスク水だ!! | トップページ | パンツの日。 »