« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ シンプルな美しさ。 »

2010年8月 2日 (月)

パンツの日。

天羅Blogさん、 Hobby Webさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は8月2日。何の日かといいますと、パンツの日。何かの冗談と思いきや1984年に下着メーカーにより制定されたというのですから海の日よりもよっぽど歴史がありますねw

とりあえず、パンツ、パンツ、パンツはないか、ということで、目に付いた縞パンをあのキャラに着せてみました。

R0011575

縞パンはロマン!

R0011573
ロマ、、、、ん???w

以前に衣装を全部取られたやさぐれ凛。今回代わりに縞パンをはかせてみたのですが、なかなか比類なきやるせなさに無常感w いや、やさぐれ凛はホント何をやらせてもやさぐれてくれますねw

さて、この縞パンはさらに他のぬいぐるみの衣装だったりするのですが、それはまた別の話。

というわけで、パンツの日。でした。

|

« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ シンプルな美しさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初、タイトルを見て少し驚きましが、やさぐれ凛の縞パン一丁の姿になぜか漢らしさを感じましたw

投稿: たん | 2010年8月 3日 (火) 03時17分

8月1日は801の日、8月2日はぱんつの日って、8月けしからんな!(笑)

エントリとは別の話になってしまいますが、iPhone用アプリにリラックマをタッチして遊べるアプリがありましたよ!しかも無料!
iPhoneユーザーでリラックマ好きなkentさんに是非教えなくては!と思いコメントさせてもらいました。
リラックマをつんつん突いたり、ホットケーキをおあずけしたりとなかなか楽しいですw

投稿: トニー | 2010年8月 3日 (火) 19時47分

>たんさん
漢らしさ、、、、それこそがわたしが多分表現したかったものでしょう!w

>トニーさん
そうか、1日は801の日だったんだんですね!w ぜんぜん気づきませんでしたww
ところでリラックマアプリ! 存在にぜんぜん気づきませんでしたが、なんと今日公開だったんですね~。トニーさん情報が早い!
早速さっきダウンロードしてみましたが、とりあえずアタマをなでたら喜んでくれましたww 情報ありがとうございました!
あとまったくの余談ですが、さっきレンコンミクアプリのゴボウの本数が19488本でした。もうすぐ2万本w 

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月 3日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36001614

この記事へのトラックバック一覧です: パンツの日。:

« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 朝比奈みくる いよいよ今年も8月です! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ シンプルな美しさ。 »