« コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 制服Ver お手本のような絶対領域。 | トップページ | エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・! »

2010年8月29日 (日)

ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び!

今日は一発ネタ! 行きつけのお店でセールがやっていまして、前々から気にはなっていたものの1000円は高いよ!と思っていたナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー が賞味期限切れ間近とということで投売りされていたのでゲットしてきました!

Rimg0008
「綾波!!!」と、以前タブレットケースでもやったヤシマ作戦ごっこを再び! スケールはこちらのほうがいい感じ?!w

というわけで、エントリープラグ形の缶ケース。

R0011850
確かラインナップには初号機版もあったはずですが、今日ワゴンに乗っていたのはこの零号機版のみ。

このふたをパカっと開けると、、、

R0011853
中からマトリョーシカ綾波が出てきます。

 

・・・・・なわけはなく。

R0011857
EMERGENCYマークが施されたパッケが。コレってアメリカあたりだとしゃれにならないパッケージじゃないでしょうかね?w

R0011858
中身はイラスト入りクッキー。まぁフツーのクッキーでしたw いわゆるファンアイテムではありますが、入れ物の缶の出来がいい感じなので思わずゲットでありました~。ペン立てや工具要れなどに使えそうですし~。

まぁ、とりあえずは、、、

R0011856
やっぱり、綾波に搭乗してもらっておきましょう! なんか、デフォルメ感とサイズがぴったりなんですがw

というわけで、ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び!でした。

|

« コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 制服Ver お手本のような絶対領域。 | トップページ | エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

この手の商品は買ったことは無いのですが、パッケージがエントリープラグの缶というのがイイですね〜(ホントに綾波マトリョーシカが入っているのかと思った)

初号機版のはあるみたいですが、弐号機のもあるんですかね〜
しかし、ファンアイテムとはいえ¥1000はチョットお高いですね〜w

投稿: たん | 2010年8月30日 (月) 03時31分

>たんさん
マトリョーシカが入っていたら、それはサプライズですが、残念、クッキーしか入っていませんw
しかし缶入りクッキーの缶って普通デザインに請っていることを思えば、やっぱりこの品が1000円は、、、高いと思いますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年8月31日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36430035

この記事へのトラックバック一覧です: ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 22時27分

« コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 制服Ver お手本のような絶対領域。 | トップページ | エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・! »