« ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び! | トップページ | KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 初号機・零号機・サキエル 序の戦闘シーンをキューブリックで再現だ! »

2010年8月30日 (月)

エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・!

今日は一枚だけ~。

昨日のエントリープラグクッキーと同じお店でキューブリックも200円で投売りされていまして~。昨日に一個買ったらきわめて出来がよかったので、今日会社帰りに売れ残りもまとめて買ってきてしまいました!

Rimg0011
初号機、零号機、サキエルで行進!  一応シンジと綾波も出たのですが、なんか顔が怖かったのでとりあえずかわいらしいダイヤブロック版の二人でw キューブリックって初購入なのですが、ベアブリックとは違ってちゃんと造形もキャラごとに造りこまれていて満足感が高いですね。

しかしこのエヴァ序キューブリック、極悪アソートということを今回初めて知ってびっくり。こちらのサイトによると、基本6種類にシークレット3つの9種なのに、ボックスは24個入り。そしてシクレは96個に一個ということでコンプリートを目指すには4box入りマスターカートン96個買わないといけないという、、、、おそろしや、、、! 

でもさすがに鬼畜過ぎたのか、破では中身を選べるオープンボックスになっていたようで何よりですw それでもシクレはきついんでしょうけれどね~。私は、、、、とりあえず、またセール狙いでw

というわけで、エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・!でした。

|

« ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び! | トップページ | KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 初号機・零号機・サキエル 序の戦闘シーンをキューブリックで再現だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー♪おもしろい行進ですね〜
なんか初号機のデキがすごくイイ様に見えます、カッコいい!!
できればサキエルをもうチョット見たかったですね〜
自分は昔からクジ運がすごく悪いので、アソートがひどいモノには初めから手を出しませんw

投稿: たん | 2010年9月 1日 (水) 01時12分

>たんさん
今日、追加記事を書きました!ご参考までに~。
しかしこのアソートのひどさは意図的ですよね~。コレクターの気持ちに付け込むのもやりすぎるとファンは離れちゃいます。
・・・とはいえ、だからこそ売れのこって私はお安く手に入れられたのですけれどww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年9月 1日 (水) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36457284

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ:序 キューブリックのアソートは恐ろしい・・・!:

« ナガトヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ プリントクッキー ヤシマ作戦ごっこ再び! | トップページ | KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 初号機・零号機・サキエル 序の戦闘シーンをキューブリックで再現だ! »