« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2号機 エヴァ3体でサハクィエル戦だ! | トップページ | また暑いにょろ。 »

2010年9月 9日 (木)

疲れたときには休むに限る。

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 無限の整理事情さん、エヴァ緊急ニュースさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけー。

なんだか最近えらく疲れが溜まってしまっているようでして、遅れてきた夏バテ状態になっている今日この頃。疲れたと感じたときには、仕事も趣味も休めるときにガンガン休む主義なので、やや更新間隔が空き気味となっておりますが、、、土日には復活したいところでありますー。

R0011917
今日は、やけに涼しいおかげで元気が少し回復したので、お気に入りの綾波を棚から取り出して、久々に一枚だけ撮影ー。

疲れたとはいえ、明日が終われば土日の休み。来週を乗り切ればシルバーウィーク。・・・むむ、少しワクワクしてきましたw

というわけで、疲れたときには休むに限る。でした。

|

« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2号機 エヴァ3体でサハクィエル戦だ! | トップページ | また暑いにょろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新をなされていなかったので、心配していましたが、ずっと酷暑が続いていましたから疲れも溜まりますよね。
これからも無理をせず、Kentさんの独創的なアイデアが活かされた記事が発表されるのを楽しみにしてますよ〜

投稿: たん | 2010年9月10日 (金) 01時32分

>たんさん
ご心配ありがとうございます~。
とりあえず、土曜になって元気は出てきたような気がしますので、更新再開でありますー。
今後ともどうぞ!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年9月11日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36494628

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときには休むに限る。:

« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2号機 エヴァ3体でサハクィエル戦だ! | トップページ | また暑いにょろ。 »