« トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. 綾波らしい綾波。 »

2010年9月15日 (水)

秋、到来。

雑記だけ!

最近は最高気温も30度を下回る日が続き、熱帯夜も終わりを告げ、秋雨前線による天気の崩れも多くなってまいりました。ローソンでは恒例の秋のリラックマフェアも始まり、いよいよ秋、秋であります。

うーむ。秋、秋、秋。秋らしいフィギュアは何かないか、、、とラックを見回したところ、、、

R0012012
射命丸の翼にかかれた赤いヤツデがなんとなく秋っぽい?  あと秋フィギュアといえば、ハロウィンコスなフィギュアが多いですが、それはまだ先ですしね~。

あと個人的に、いつNHKで秋ちゃんが登場するかが注目だったのですが、どうやらおととい、熱中将軍を退治した模様ですw おお、どうやら秋が来たことは間違いなさそうですね!

というわけで、秋、到来。でした。

|

« トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. 綾波らしい綾波。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NHKの秋ちゃん、いよいよ登場しましたね〜

春ちゃんがねんどろいどになるってことは秋ちゃんもその可能性が高いハズ、今から楽しみです〜w

投稿: たん | 2010年9月16日 (木) 01時43分

>たんさん
いよいよ秋、、、のはずですが、なんだかやっぱり暑い日が続いておりますw
秋ちゃんねんどろいど、、、そうなったらもう、夏将軍、冬将軍もでますよね!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年9月19日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36765106

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、到来。:

« トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. 綾波らしい綾波。 »