« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第5の使徒 新劇場版のシャムシェルは大変にキモい。 | トップページ | ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ! »

2010年9月29日 (水)

国勢調査は全員記入! ※ただし人間に限る

今年は5年に一度の国勢調査の年。今朝方、国勢調査の調査員の方が我が家にやってきまして、国勢調査調査票を無事入手することが出来ました。日本の行く先を考える上での基盤資料となる大事な調査、ちゃんと記入して提出いたしましょう~。

R0012401
・・・・とはいえ、ケモノ系な家族は書く必要はないはずですがw 

ところで今年は東京都の人だけはインターネットでの回答も可能なんだそうですね。確かにこのご時世、インターネットで回答できれば楽ですね~。今回、東京で問題がなければ、次回は全国に展開していただきたいところ!

というわけで、国勢調査は全員記入! ※ただし獣は除くでした。

|

« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第5の使徒 新劇場版のシャムシェルは大変にキモい。 | トップページ | ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに獣人や言葉を話す動物は数に入れてはいけませんねw

でも、これで本当に正確なデータが採れるんですかね〜最近、日本のデータも怪しいですからね〜

投稿: たん | 2010年9月30日 (木) 23時04分

>たんさん
まぁ、ある程度の誤差は織り込み済みでしょうから、その辺はわれわれは出来る範囲のことをするのみですかね~。
でも、最近国を信頼できなくなる出来事が多すぎますから、、、、むむむ。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月 3日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36995620

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査は全員記入! ※ただし人間に限る:

« KUBRICK キューブリック ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第5の使徒 新劇場版のシャムシェルは大変にキモい。 | トップページ | ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ! »