« デッドスペースにフィギュア棚を作ろう! | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 »

2010年9月12日 (日)

疲れを取るための休日は何処へ。

とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

この土日は、疲れを取るべくゆったり休むぞーと息巻いていたのですが、いざ土日に入ると久々にサイクリング欲が出てきまして。土曜は、朝は川崎まで自転車で走って、昼は横浜に自転車で走って、日曜は、朝は狛江まで自転車で走って、昼はまた川崎まで自転車で走って、、、、とかやっていると、ただいま日曜の22時、心地酔い疲労感に体が包まれている私であります。ってあれ?、、、なんで私、大して出かけてないのに100km近く走ってますのん。  

そんなわけで、今日は力尽きたので一枚だけ!w

R0011969
げっ、ビリビリ!

・・・続きは次回!

というわけで、 疲れを取るための休日は何処へ。でした。

|

« デッドスペースにフィギュア棚を作ろう! | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイクリング、イイですよね〜
でも、まだまだ暑い日が続いていますから、体調には気をつけてくださいね〜

自分も美琴ぐらいの年齢のときはバンバン走ってたんですけどね〜また、現役復帰したいな〜w

投稿: たん | 2010年9月13日 (月) 23時57分

>たんさん
美琴くらい、、、のころは私は比較的インドア派でしたかね~。
自転車や登山などを始めたのは高校からでした。そういえば私に嵌ったのは、あ~るのおかげだったりしますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年9月16日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36698823

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを取るための休日は何処へ。:

« デッドスペースにフィギュア棚を作ろう! | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご とある魔術の禁書目録 お前はウニか。 »