« グッドスマイルカンパニー CANAAN カナン そのダイナミックなポージングは、どこから見てもカッコイイ! | トップページ | ダンボー、タチコマ、サキエル、北アルプスに登る。 »

2010年9月23日 (木)

ヱヴァ破の全記録全集を手に入れたぞ!

今日は雑記だけ!

遅ればせながら、昨日エヴァ破の資料集であるところのヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集を手に入れまして。

R0012116
お前は辞典か、と突っ込みたくなるほどの分厚さに装丁。恐るべき読み応えで、今日雨で外出予定が無くなったので、昼間ず~~~っと読んでいました。12,600円という高価格で、購入はかなり迷ったのですが、、、、コレは間違いなく一生モノの宝物になりそうです・・・・。本当にいい買い物をしました・・・!ふぉぉぉぉ!

序の全集もあまりの高価格で手を出さなかったのですが、いまさら欲しくなってきました。実は近所の本屋にビニール包装もついたままでず~~~っと売れ残っているんですよね。。。うーん、買っちゃおうかしらん・・・?w

というわけで、ヱヴァ破の全記録全集を手に入れたぞ!でした。

|

« グッドスマイルカンパニー CANAAN カナン そのダイナミックなポージングは、どこから見てもカッコイイ! | トップページ | ダンボー、タチコマ、サキエル、北アルプスに登る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!またスゴイ物を手に入れましたね〜
中身がとても気になりますが、ボリュームが凄そうです。
あと、後悔する前に序の方も手に入れておいたほうが良いのでは〜w

投稿: たん | 2010年9月23日 (木) 23時01分

はじめまして。
序の内容もかなり濃いです。
手に入らなくなる前に購入する方が宜しいかと、、、。

ところで、フィルムは如何でしたか?

投稿: youz | 2010年9月24日 (金) 05時46分

>たんさん
ボリュームはすごすぎですね~。間違いなく破には待った私は買うべきでした。
しかし序も、、、、買うべきでしょうかね、、、?w

>youzさん
どうもです~。序はどうしようか、、、、やっぱり買いそうですw
フィルムは水槽の前のシンジでした。LRS好きの私には、そのシーンの綾波が希望でしたが、多分贅沢なんでしょうw
http://twitpic.com/2qu0i3

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年9月26日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/36893587

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァ破の全記録全集を手に入れたぞ!:

« グッドスマイルカンパニー CANAAN カナン そのダイナミックなポージングは、どこから見てもカッコイイ! | トップページ | ダンボー、タチコマ、サキエル、北アルプスに登る。 »