« 国勢調査は全員記入! ※ただし人間に限る | トップページ | 100万アクセス感謝!!! »

2010年10月 1日 (金)

ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ!

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました!

WF2010夏の会場内で開催されたワンホビ12 フォトコンテスト。ありがたいことに私の応募作品を入選作品に選んでいただいたのですが、入選賞品であるところの特製フォトブックが送られてきました~!

R0012404
じゃーん!

全20ページの特製フォトブック。

R0012408_2
きれいに製本されたフォトブックの表紙は自分の作品! 特製な賞品を作っていただけるのは大変だと思うのですが、すごくうれしいです!

R0012410
裏表紙にはおもちゃ箱が楽しいねんぷちアイマスが。これも入選作品でしたよね~。すごく楽しそうで大好きでしたw

R0012409
中には今回の入選作品から選ばれた写真が、美しく並んでおります。

R0012406
これは宝物にするしかありません!

今回はグッドスマイルカンパニーさま、マックスファクトリーさま、ありがとうございました!

というわけで、ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ!でした。

|

« 国勢調査は全員記入! ※ただし人間に限る | トップページ | 100万アクセス感謝!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!これは記念になる素敵な賞品ですね!
ウサコもレッドさんも嬉しそうに見えます!

投稿: トニー | 2010年10月 2日 (土) 20時57分

100万HITおめでとうございます♪
これも、多くの皆様に愛されている証拠ですね!

これからも楽しい更新を期待しつつ、
応援させていただきます♪

投稿: KOUOH | 2010年10月 3日 (日) 15時34分

>トニーさん
今回の賞品は、応募者それぞれに特製な品ですごくうれしかったですね!
ホント、川崎市民として、ウサコッツ、レッドと一緒に感無量です!w

>KOUOHさん
ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
#なにか記念記事を書こうかといろいろ迷って、結局いつものエヴァネタにしてみました~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月 3日 (日) 21時15分

ほお〜、賞品はこんなにスゴイ物なんですね〜
世界に一冊だけのフォトブック、本当に一生の宝物ですね。改めておめでとうございます。

投稿: たん | 2010年10月 4日 (月) 00時28分

>たんさん
ありがとうございます~。こういう世界に一冊だけ!っていう品が賞品だとすごくうれしいです! 改めてグッスマ+MAXに感謝です! 

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月 5日 (火) 23時29分

(◎´∀`)ノ第4回ワンホビ フォトコンテスト 「特製フォトブック」 が届きました。うれしい~~~ http://blog.sina.com.cn/s/blog_6b26265e0100mm16.html

投稿: kyokids | 2010年10月 9日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37033850

この記事へのトラックバック一覧です: ワンホビ12 フォトコンテストの入選賞、特製フォトブックをいただいたぞ!:

« 国勢調査は全員記入! ※ただし人間に限る | トップページ | 100万アクセス感謝!!! »