« 100万アクセス感謝!!! | トップページ | ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 »

2010年10月 5日 (火)

ねんどろいどシエル+でふぉるまにあシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ!

よつばとフィギュアさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、無駄な領域リサイクルさん、 無限の整理事情さん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 はーれーだびっと村さん、HK-DMZ+さん、ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、鬣屋さん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました! またリンク先サイト様、コメント、拍手等での100万HITへのご祝辞、深く感謝いたします! ありがとうございました!

本日は約一年前のネタの続き。といいますのも、約一年前にねんどろセバスチャン+まにこれ渚カヲル+メガハウス プリンセススタイルで執事ごっこ!という記事の中で、「シンジ坊ちゃんの登場は、ねんどろシエルが出ての御楽しみに取っておくことにいたしましょう」と書いていたのでした。

で、本日ようやくねんどろいどシエル・ファントムハイヴをゲットしたというわけで、、、

R0012456
「シンジ坊ちゃん、お電話です」 っと、前回の記事の一枚目の続き! シンジ坊ちゃんがようやく我が家にお目見えです~。

というわけで、ぷちえヴぁまにこれ第壱弾のシンジヘッドとシエルボディを組み合わせてのシンジ坊ちゃん。ちなみに当サイトでは何度かやっていますが、まにこれとねんどろいどはジョイント部が共通なので、シンジ坊ちゃんも無改造でいけます!

R0012454
紅茶を飲むシンジ坊ちゃん。やっぱり黒執事ボディとメガハウスのプリンセススタイルの組み合わせは最高です~。

R0012455
カヲル執事とツーショット。・・・逆の組み合わせはやっぱり考えられませんねw

それにしても、、、

R0012461
このシンジヘッドとこのシエルボディ、、、やばいくらいはまっていませんでしょうか。いや、私はあくまで正常ですが、正直、、、、可愛すぎるような気がしますw

R0012459
いやいや、私はノーマル、私はノーマル。。。w

R0012451_2
というわけで、シンジ坊ちゃん。シエルが出るまでに一年待ちましたが、これは待った甲斐がある素晴らしさ。シエルはシエルでもちろんよいのですが、こういう差し替えネタでしっくりくるとすごくうれしくなりますねw アレからマリ、綾波、アスカも新作が出ていますし、他に差し替えネタをイロイロ考えてみるもの面白そうです!

というわけで、ねんどろシエル+まにこれシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ!でした。

|

« 100万アクセス感謝!!! | トップページ | ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

まぁーったく違和感なし、と言うか抜群に相性ピッタリですね〜

シンジ坊っちゃんの可愛さとカヲル執事の凛々しさがうまい具合に融合していい雰囲気を出してます。この組み合わせを考え出したKentさんにまたしても脱帽です。さすがです。
これはもう商品レベルですもんね〜w

投稿: たん | 2010年10月 6日 (水) 21時25分

>たんさん
これは本当にすばらしいシックリ感。
世のシンジストな方々にもウケたようで何よりです。
ホント、商品レベルですよ~l

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月11日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37049859

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどシエル+でふぉるまにあシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ!:

« 100万アクセス感謝!!! | トップページ | ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 »